こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!







今日は部屋の大掃除してました\(^o^)/


だいぶ綺麗になった!




掃除の間はずっとクライアント様に頂いたSUPER☆GiRLSさんのアルバム「SUPER☆CASTLE」を聴いてたよ(・ω・)


はぁーーーーるかちゃんるかちゃん



アルバムだけど物語みたいになっててすごいんだ


やっぱりSUPER☆GiRLSさん好きです(・ω・)




そしてこの時期は空色のキセキが聴きたくなる






ということで年度末ですな(・ω・)




高校一年生あっというまだった
二年生はもっとがんばらなきゃなぁ




高校生ってもっと大人だと思ってたけどそんなことなかった



もっと大人になろう(・ω・)



見た目はともかく…
中身(・ω・)















なんか今日あれなんだ

ごめんね☆MyWayの英語バージョンがずっと頭に流れてる


懐かしいねぇ




ゆのわべいっ きーぷごーいんとぅーげっまいうぇーい


知ってる人どのくらいいるかな…w






{1E1594B3-8D29-4FBD-A8F6-20AE33D1B128}









昨日ブログでLINE0.5秒で既読つける宣言したんですけど
3秒だったらしい

惜しいですね


掃除してなかったらいけた






今日はえりちゃんと作詞して楽しかったw



LINEしてると会いたくなっちゃう




ねー













日曜日はお花見イベントです!

一緒にお話しましょー

会いに来てください(・ω・)




■4月3日(日)池尻大橋お花見イベント

目黒天空公園 池尻大橋駅徒歩7分

https://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/tenku.html

本部はエレベーターを上がったところです。


13時45分 さんぽ券争奪じゃんけん
14時 お花見イベントスタート
14時15分 撮影会先発隊
14時45分 撮影会後発隊
15時15分 さんぽ先発隊
15時45分 さんぽ後発隊
※ゲリラソロタイムあるかも
16時半 お花見イベント終了


■Nゼロホールスペシャルライブ

せたがやがやがや館3階 Nゼロホール

池尻大橋駅徒歩8分

18時25分 開場 入場無料

18時半スタート ※ライブは1時間を予定しています。

交流会
20時半ごろ終了


先発隊 長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか
後発隊 永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実、長谷川プルメリア依莉、桜井陽菜、OGほか1名、
見習い 雨栗有美、雨栗加奈、櫻井ひめの







晴れるといいなぁー(・ω・)















昨日のブログにゆあたんもあみょんも休止って書いちゃったんですけど
ゆあたんは脱退でしたね(´・ω・`)

すみません



でも戻ってくるの待ってるです(・ω・)


{8D6213FA-8A1C-4265-800A-B56BC3D03052}
















μ'sのファイナルライブのセットリスト見てひとりで妄想してるよ…

ファイナルってやっぱりさみしいね😭

五時間ってすごいな



明日がほんとのファイナルか…

ぬぬぬだね😭













私は明日少しお勉強してきます!


たくさん吸収してこよう!





明日から新年度!


気持ちを切り替えてがんばりましょう!








それでは!



ばいばい!





{CDA0437A-CF67-47DF-82F5-B75EC3920003}

{1745B1D3-7D58-4AA2-8031-AC456840DD33}