こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!





今日は歩平部隊でした!

P.A.R.M.Sさんでのライブに出演させていただきました!

ありがとうございました!

楽しかったー(・ω・)




汗が(・ω・)



{448A071A-EA48-45BE-BCE1-4DA56F320DE6}




すごかった




前回の全開☆ヒーローに続いて
今日は仮面女子さんの夏だね☆をカバーさせていただきました



すみません
ありがとうございました(・ω・)



いっしょにタオルふったり
コールしてくださったみなさまありがとうございました!!!













そして発表があった通り

Nゼロ歩平部隊

今日であみちゃんが一旦休止

来週でゆりあちゃんが一旦休止


というかたちになりました







高校三年生だしね(・ω・)

まぁいろいろある







隊員が何人だろうと歩平部隊は歩平部隊なので、
これからも応援してくださったら嬉しいです!!!





そしてふたりがまた戻ってくるのも待ってる!



ゆあたん、あみょん!
がんばるです!!!







{C19A7B65-B8FD-4D1C-93CB-8369CFCEAC08}







今日の水鉄砲の中身は
マスカットカルピスでした!


受け止めてくださったかたありがとうございました♥










あと髪の毛はこれでした


{6940B836-9BCC-42FC-A9D5-7834A819CDD0}


メンバーにどうしたんですか?って言われたなにが


発芽とか言われたつらみ( ˙-˙ )


うへへへへwww






実際ちょっと発芽気に入った



春だしね












そういえば今日はあれだ


アイドルマスターsideMの若里春名くんの誕生日ですね

はぁ好き



しゅんかしゅうとうしっきっおり
どーなつたべてーーれんしゅうだっ




って書いたら目の前の人がドーナツ食べ始めたーーー

 
なにこれきせき






それがドーナツの奇跡






μ'sラストライブですな





行きたかったとても





今日も秋葉原にトラックいっぱい走ってたナー




にこにーかわいいよにこにー













あともう1個だけ2次元の話していいですか?


あの、ハルチカ

途中で離脱してたんですけど
いままた見てます



まだ5話までしか見られてないけどね(・ω・)




ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ハルタと草壁先生はやく結ばれろ😭😭👏

あの吹奏楽部に入って2人の恋の行方を見守りたい人生だった😭😭

クラリネット吹ける……から……

















{7405E0BF-7636-4C0A-B28B-45D7ACF9FC05}






明日も1日ひまだー(´◉◞౪◟◉)



LINE来たら0.5秒で既読つけるくらいひま




あ、そもそもLINEそんな来ないや☺



LINEの通知はみゆにとってレアイベントなんだ(・ω・)


テンション上がる










そんなかんじで



明日もがんばりましょーーー








ばいばいっ!