こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!





今日はボイトレだったよー



今日までやってた曲はなかなか卒業できなくて
難しいなぁって毎週おもってたんだけど
やっと今日何かが掴めました!卒業した!

ライブで歌う時もしっかり活かせるようにがんばろう(・ω・)









あと今日はえりちゃんとお茶した\(^o^)/

お話会\(^o^)/



いろいろお話出来て充実してました!

えりちゃんはほんとに太陽みたいにいつも元気!


いつ会ってもえりちゃんはえりちゃんなんだ\(^o^)/


一緒にいるだけですごく明るくなれる😳



えりちゃんはえりちゃん!



だいすき\(^o^)/






{57C4DC73-FD75-48D8-BC3F-4FC1D3FE3424}








んふふ(・ω・)


んゆーんんんんわ





今週はすごく1日1日が濃いなぁ(・ω・)








明日は先週に引き続き
ちょっと緊張に勝って頑張る日!



どきどきするけど本当に勉強になる時間なんだ!





貴重な時間を頂けることに感謝してがんばるぞおおおお(・ω・)
















今日木曜日かー(・ω・)
アニメの僕だけがいない街最終回だ


どうなるかな
せんせい
さとる




{02F8BBC0-E2F8-4821-BF68-C0F12B3B1191}



写真撮ってるところを撮った写真(・ω・)














よーし!

明日も気を引き締めてがんばるぞおおおおお(・ω・)











それでは!




ばいばーーーい!