こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です。




今日はチラシ配りをしてきました!⊂(^ω^ )⊃


{1E0E94F2-DDC6-4D93-A347-6BC963D81C44:01}


この4人と
かなちゃんゆみちゃん!




たくさんの方が受け取ってくださったり
がんばって!って声をかけてくださったりして
寒さも忘れちゃうくらい嬉しかったです⊂(^ω^ )⊃



ありがとうございました!




受け取ってくださった方が1人でも12月27日の公式ライブに足を運んでくれたらいいなぁって気持ちです⊂(^ω^ )⊃



中野ZEROホール!
女性・学生・初めての方は
1000円でご入場頂けます!



待ってますーーー!















それにしても最近本当にアイドルマスターsideM好きすぎて大変だ😨


昨日買ったパンフレットもすごい😊


中でも
High×Jokerっていうユニット大好きなんですが

最近はS.E.Mというユニットもすごくすゅきで


あああ…
硲道夫先生が

あれは


たいへんで、す



どのユニットの楽曲も本当に神がかってて😨


毎日きいてます




今年は本当に
防衛部ではじまり
アイ★チュウにはまり
アイドリッシュセブンで泣きわめき
アイドルマスターsideMがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


って感じの1年でした☺️




おそ松さんも面白いし

ラブライブの映画はずっと号泣してたし

と思ったら来年μ’s解散しちゃってつらみで

Wake Up Girls!の映画もみにゃみが天使で
お風呂シーンご馳走様でしたし
後篇も早く見たいなぁああ


Free!の劇場版も早く見なきゃなぁ



やっぱりヲタクは楽しいよ

うんうん☺️



あはは




とりあえず昨日のMマスファスライが円盤化するよう願うばかりです🙏




2次元の話ばっかりでごめんなさい(´◉◞౪◟◉)


好きなんだもん





来世こそ2次元で生きる!






よし、
もうすぐお家




明日もがんばろう

打倒!朝の眠気!



ばいばーい