こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!




今日は歩平部隊で対バンライブに出演しました!


31回目!





今日はあみょんがおやすみで3人でした!



{AF69C10E-777D-4492-9E35-86EA5215CC92:01}

{0DC1CF6A-5737-4BED-88CB-061E67EDA866:01}



あーなんか今日は緊張したー




いつもか







来てくれた皆様ありがとうございました!



水鉄砲受けに来てくださった方も
スマアホシール貼らせてくれた方もありがとうございました!



交流もありがとうございました!



ほんと今日も楽しかった⊂(^ω^ )⊃






それにしてもやっぱりなーんか
水鉄砲の調子が悪くて。゚(゚^o^゚)゚。


手と荷物がカルピスでべたべたです。゚(゚^o^゚)゚。



制服までべたべただよー。゚(゚^o^゚)゚。


明日学校行くまでに乾くかなぁ。゚(゚^o^゚)゚。




んんん。゚(゚^o^゚)゚。








あああ




最近アイドルマスターsideMにどはまりしてます。゚(゚^o^゚)゚。
んんん
みんなかわいいい
かっこいいいいい


んんんんんんん


High×Jokerすきいいいいい৲( °৺° )৴♡



んんんんんん




みんなもプロデューサーデビューしよーよーーーー
ね?



んんん



んんんんんんん





ずっとずっとーそーの先へー(´◉◞⊖◟◉`)



んんんんんん






{286B4240-5C8C-4452-9830-F28584F75555:01}






あー明日日直だ(´◉◞⊖◟◉`)



早起きの極み(´◉◞⊖◟◉`)



とっとと寝ます







今日も本当にありがとうございました



おやすみなさい