こんばんはー


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です





火曜日に募集した質問に答えさせていただきます!


たくさんのコメントありがとうございました!






さっそくいきます




浦和レッズとか好きなの?


スポーツはあんまりわからないのですが、
埼玉県民としては応援したくなりますね!

そういえば小学生の時になんか見学しにいったような気がする





Nゼロメンバーのことをどう思いますか?
メンタリズムって信じますか?
Nゼロメンバーの誰かに心の目で全て見える人がいるらしいんですけど知ってました?


メンバーはほんとに大切で大好きです( ・ω・)
毎日会いたいくらいです( ・ω・)
メンバーのことは常に考えてます。勉強しててもご飯食べててもヲタクしてても寝てる間も考えてます( ・ω・)

メンタリズムはこわいから信じませんよティアラさん。

コメントありがとうございます
大好きですティアラさん。( ・ω・)
石田華さん( ・ω・)








美祐ちゃんがお勧めするアニメと
美祐ちゃんのアニメランキングを1位から5位まで教えてー


1位
美男高校地球防衛部LOVE!

2位
世界一初恋

3位
WakeUp,Girls!

4位
月刊少女野崎くん

5位
Free!


4位以下はめちゃくちゃ迷いました( ´ ・ω・ ` )

おすすめはSTEINS;GATEとかかなぁ…


うたぷりラブライブ進撃とかの王道はあえて入れませんでした( ・ω・)ノぬん






★ラブライブ好きになったきっかけはなんですか?


なんとなーくアニメ見てたんですが、誰も観客がいないホールでSTART:DASHを二年生の三人が歌ったところで一気に引き込まれました!

本当にいい楽曲が沢山で気づいたら大好きになってました(*・ω・*)






Nゼロのレッスンで、一番心に残ってること、一番キツかったことを教えてください!


一番は自分がインフルエンザって知らないで走ってた時のランニングです(; ・`ω・´)

あれは今まで生きてきた中で自分がハイパーメガマックスマゾかった瞬間だと確信が持てるほどつらかったですw

バカでした\(^o^)/








過ぎた事は仕方ないけど、それでも後悔をした事はありましたか?

もうありすぎて(T-T)
しかも小さいことでもずっと忘れられないんですw

思い出す度に後悔して
恥ずかしくもなったりして
うあああうあああって突然大声あげて驚かれますw

忘れるスイッチ欲しい
切実

ぬん( ´・ω・`)






シュールで面白いアニメ他にもあれば教えてください!
面白い漫画でも良いです


シュールかー
「日常」とか「カッコカワイイ宣言!」とかは私もすごく好きです
小さい頃はアニマル横丁とかも好きだったなー
あとゲームだけど学園ハンサムっていう作品もシュールですとてもw






人狼ゲームでやりたい役職はなに?

やっぱり人狼ですね!
四回連続くらいずっと人狼当たって勝ったこともあるくらいに最近得意になってきました!( ^ω^ )

でも狂人の楽しさも最近わかってきました

ああああ人狼ゲームやりたいー






★みゆちゃんなんでそんなに可愛いんですか


神様が生み出した天使だからです☆





嘘です。
ほんとに可愛くなりたいです( ;  ; )






最近オススメのアニメは?おそ松さん以外で。


美男高校地球防衛部LOVE!は24時間365日おすすめです\(^o^)/


今季のおすすめは雨色ココア、櫻子さんの足下には死体が埋まっている、スタミュ辺りですかね!

まぁそれでも一番はおそ松さんなんですが\(^o^)/




★家での練習はどんな感じでやってるの?

部屋に大きい鏡を頂いたのでそれを見ながら動いています。

歌とか発声はは家に誰もいないときに思いっきりやってます
結局外には丸聞こえですがw





★学校に持っていくたそ弁はみゆたそが朝作るの?お母たそに作ってもらうの?


お母たそです。
美味しいです。
感謝してます。





★今までで一番好きなアニメはなんですか?


美男高校地球防衛部LOVE!
間違いないです!






★風邪に注意しないといけない季節になってますが、
みゆちゃんはどんな風邪予防をしていますか、教えてください。




一年中マスクしてます😷

もうしてないと落ち着かないのです(´・_・`)

イベントとかレッスンのときは全然大丈夫なんですけど
なんかそれ以外の時は落ち着かないですw

冬場は二重マスクしてます!
中学校でめちゃくちゃ笑われましたw
まぁそれでもしてないと落ち着かないのです


逆に厚着はあまりしないでいたら
平熱が37度になりました!
健康です!やったね!




★美祐ちゃんって、学校でもステージみたいな『ザ・アイドル』って感じなのかな?


まず私ステージの時ザ・アイドルって感じですか!?
あんまりそういうタイプじゃないと思ってた!びっくり!

高校ではほんとにひっそり生きてます
在籍してるかしてないかくらいのw



小中学校のときはすっごくいじられてました
楽しかったなぁ
伝説沢山残しました多分

アイドルらしい伝説ではないけどwww

ああああ懐かしいなー

んんん( ・ω・)









以上
まぁ答えてない質問もありますが
それはまたの機会に!



ほんとに私の暇潰しに付き合ってくれてありがとうございました!




ぬん!





{A81EAB7E-9549-44E4-AAC1-D5C5F9F897B9:01}





では!




また明日!




ばいばーい