こんばんはーーー



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!



きんよーびー




今日はフリーターについて学ぶ授業と体育がありました



フリーターについて学ぶ授業はねー
なんかフリーターと正社員の違いについて学ぶためのすごろく?人生ゲームみたいなのしました。

雨漏りで100万払う
とか
孫が生まれて気分がよくなりお祝い金100万あげる
とか
子供がニートになる。300万払う
とか




まぁなんとなく楽しかったでーす



体育はつかれたん
腰痛いし(¬_¬)


うぬううう



ほーーー




まぁ今日もなんとなく1日楽しいかなー?
っておもって

心が叫びたがってるんだ見に行こうとしたら
学校のパソコンのパスワード書いてある紙無くして
気分が大分落ちたので寄り道せずに帰りました。w


バス停並んでる時に
ほんとに紙無くしちゃったかなー?ってポケットごそごそしてたら

ころころーきゅんっ

て音がしたら何事だ?

って思ったら
制服のボタンが外れて排水口に落ちていきました。゚(゚^o^゚)゚。

さすがに疲れて泣いた。゚(゚^o^゚)゚。


しかも雨降ってたから秒で流れて行ったよね。゚(゚^o^゚)゚。


今頃どこにいるんだろう。゚(゚^o^゚)゚。




そんなんで帰りのバスは気づいたら爆睡してました

自分の寝息で起きました

周りの人どう思ってたかな


騒音迷惑だったかな



あはは











さてさてー

明日はイベントありますよー






■10月17日(土)三軒茶屋イベント&誕生祭

①三軒茶屋ミニライブ

三軒茶屋レンタルスペースsf

http://www.k2.dion.ne.jp/~s-f/

17時45分 開場 入場無料

18時 ミニライブ

交流会

19時終了


<入れ替え>


②永瀬ユアタンゆりあ誕生祭

三軒茶屋レンタルスペースsf

19時半 開演 入場料1,000円 永瀬ユアタンゆりあとの30秒トーク券付き

21時半ごろ 終了





みゆの?みゆが?みゆを?w

大好きな子の大切な1日です!



ぜひともよろしくお願いいたします!





よーし!


明日は全問正解目指す!


ちなみに去年は9問だったんですぜ!




今年こそ!





ぬん!








{DB34867D-64E0-495C-82F0-4D851B9575F2:01}




歌も楽しみだなー!


にひひひひ

















それでは、

明日お待ちしております!





おやすみなさい!