こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!



今日は歩平部隊のワンマンライブでした!



あみちょんとえりちょんがお休みで
ゆあたんとみゆの2人でした!



橋田会の会長と副会長
みゆりあ

ぬん








2人だったからいつも以上に息切れとか
ぐだっちゃったりとか
反省点は沢山だけど、


みなさんのコールがいつも以上に大きく聞こえて
がやがや館が団結してた感じがして嬉しかったです!


来てくださったみなさん

ありがとうございました!!



メンバー2人でワンマンライブで
20曲くらい歌わせていただけることって
本当にすごいことなんだなぁ
ありがとうございました!





ライブの最後には

前回の株主総会で株主様からリクエストを頂いたソロ曲も歌わせていただきました!




私は

岩井小百合さんの

いちごの片想い

歌わせていただきました!




いつも私がソロで歌うような曲とは違った可愛らしさで
歌っていて、新鮮で楽しかったです!



たまにはリクエスト制度もいいかな!


その前に是非
あみちょんのナウシカ聴きたいのですが⊂(^ω^ )⊃



あみちょんお大事にね








あとあれですね


水鉄砲こわれましたね( ; _ ; )




あの、
ちょっとあれだったんで
全部ネジ外して消毒したんですよ


で、

また全部部品くっつけて

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°もとどおりーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

って思ってたんですけど
だめだったみたいですね



あららー




うーむ…


どうなりますかね



なおるといいなぁー




{C476FB22-3D5D-420C-9FEF-88519A4EFD6E:01}









今日ゆあたんがポニーテールやってくれたの⊂(^ω^ )⊃


{3E3167B6-1021-491B-9DE4-1B7E5E371DE5:01}


うれしいぷん( ; _ ; )





今日ゆあたんがMCでぴゅんぽんって言ってくれたの

うれしいぷん( ; _ ; )



ぴゅんぽんの意味についてよく聞かれますが…

謎に包まれてます


クラムボンみたいな?

ぴゅんぽんは笑ったよ


ぴゅんぽんは死んだよ


みたいな


うわ懐かしい




クラムボンすごい気になったなぁ
国語のとき

国語ノートのその日の授業の感想書くところに
クラムボンとはいったいなんなのだろう
みたいな感想をぎっしり書いてたのを思い出す






あの頃は真面目じゃったのぉ(´◉◞౪◟◉)

おっほほほほほほほ



今はぴゅんぽんです






{EED064CB-A9AB-40B7-B3D0-A68548F2F828:01}


もうミドルネームぴゅんぽんにすればよかったな


高橋ぴゅんぽんももか


ってね
何で自分の名前じゃないんだってね



しっかりしろ
橋田ぴゅんぽん美祐



お、しっくりくる


 




そんな感じですかね



明日は都民の日らしいですね


まぁ埼玉県在住埼玉大好き橋田ぴゅんぽん美祐には関係ないことですがね



そんな埼玉県在住埼玉県大好き橋田ぴゅんぽん美祐は明日から秋休みなんです( ͡° ͜ʖ ͡° )


こんなだらだら生活してる奴じゃなくて、もっとお仕事とか頑張ってる人にあるべきだよね


秋休み




プレゼントしたいくらいです

本当に

受け取るべきは美祐じゃないなぁと思う今日このごろ


まぁ満喫しますけどねーー◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜






{C5319A0D-EB1E-46D8-B20D-9DBFF7DED1E2:01}






今日も本当にありがとうございました!



次は日曜日!

三軒茶屋でお会いしましょう!






ばいばーい!