こんばんはー

橋田ローズ美祐です!





今日は五連休で唯一のお休みだったわけですが、

引きこもってしまいました☆




大好きなA応Pさんのミニライブ見に行こうかと思ったけど、

引きこもってしまいました☆




もふもふビッグウォンバットUFOキャッチャー、チャレンジしに行こうかと思ったけど、

引きこもってしまいました☆







まぁまぁまぁまぁ
たまにはね


いいですよ





のんびりするの大事!


そう、ずっと放置してた

のんのんびよりの1話と2話も見ましたw


あのアニメは癒されますなぁ


ほわほわ









あーー




今は
あの花見てます


アニメも実写もめんまちゃん可愛すぎつらい⊂(^ω^ )⊃


水瀬いのりさん出てきた時はびっくらこいた






心が叫びたがってるんだも早く見たいなーーー

楽しみだなーーー




涙腺崩壊かなー
ぴゅんぽんだなー












さて、


明日はイベントです




■9月22日(火祝)スタンプラリーカード特典イベント!下北沢私服大打ち合わせ&大さんぽ大会
北沢タウンホール 12階スカイサロン

https://kitazawatownhall.jp/map.html


13時半 争奪じゃんけん
14時 ミニライブ
15時 40分私服打ち合わせ先発隊
16時 40分私服打ち合わせ後発隊
17時 見習い候補生公開4次審査
17時半 20分私服さんぽ先発隊
18時 20分私服さんぽ後発隊
18時半 20分私服さんぽ先発隊 ※長谷川プルメリア依莉NGO!収録
19時 20分私服さんぽ後発隊 ※北アミぴょん亜実NGO!収録
20時 ミニライブ
21時ごろ 終了

※メンバーソロタイムあり


※交流券購入に必要な個数
40分打ち合わせ スタンプ20個
20分さんぽ スタンプ10個
1分トーク券 スタンプ2個
2ショットサインなし券 スタンプ4個
2ショットサインあり券 スタンプ6個


※打ち合わせ券とさんぽ券はスタンプを必要分お持ちの方が優先になります。
※スタンプが足らない場合は、現金を追加してください。
※スタンプラリーカードをお持ちではない方は交流チケットを現金でお買い求めいただけます。


先発隊 長谷川めいちょりん芽依、稲葉スカーレット来夢、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、北アミぴょん亜実
後発隊 橋田ローズ美祐、石田ティアラ華、佐野ラブリーなぎさ、永瀬ユアタンゆりあ、長谷川プルメリア依莉





宜しくお願いします!


待ってまーす!






{84B61C85-1B69-454D-92B7-29F92B44C0DA:01}






あの花おわーちゃーたーー



心浄化された⊂(^ω^ )⊃










そろそろ寝ますか





明日お待ちしております




おやすみなさい!




┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓



☆今後のスケジュール☆


■9月23日(水祝) 女フェス&男フェス

●第一部 女フェス 女性クライアント様いたれりつくせりイベント
せたがやがやがや館 3階Nゼロホール

https://www.setagaya.co.jp/gayagaya/access.html

池尻大橋駅徒歩7分


14時40分開場 入場無料
15時 女性クライアント様限定イベント 
15時 ミニライブスタート
女性クライアント様が聞きたい歌ベスト5
交流会
17時ごろ 終了


※女性クライアント様には交通費500円支給。さらに、お好きなメンバーの2ショットサインあり券と全員握手券とご希望のシングルCDを全部プレゼントします。お菓子とドリンクも用意しておきます。
※リクエストカードを当日お渡ししますので、お好きなNゼロの歌を3曲ご記入ください。リクエスト上位5曲をメンバーがその場で合わせて歌います。集計がありますので開場時間にお越しください。



●第二部 男フェス 男性クライアント様限定イベント
17時45分 開場 入場無料
18時 ミニライブ
交流会
20時ごろ 終了
※特にいつもと変わらない通常イベントです。全員握手券とご希望のシングルCDを全部プレゼントします。女フェスで余ったお菓子とドリンクを用意しておきます。


参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、橋田ローズ美祐、佐野ラブリーなぎさ、北アミぴょん亜実、長谷川プルメリア依莉、
※B組は欠席します。




■10月12日(月祝)
遠足


行先 スパ&リゾート九十九里 太陽の里


<スケジュール>


11時 錦糸町発

12時半ごろ 太陽の里着

13時 バーベキュー大会

15時 レクリエーションタイム

16時 入浴タイム

17時 スペシャルライブ

交流会

19時半 出発

21時 錦糸町着、解散


※スケジュールは変更になる場合があります。


参加費 14,000円


※往復バス代、バーベキュー代、入浴代が含まれます。お好きなメンバーの2ショットサインあり券つき。


参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、稲葉スカーレット来夢、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、橋田ローズ美祐、石田ティアラ華、佐野ラブリーなぎさ、北アミぴょん亜実、長谷川プルメリア依莉、

見習い 雨栗加奈、霧野果奈、雨栗有美、

OG 桜井陽菜


お申込み方法

akbn0@kando.tv に、件名「バスツアー希望」と書いて、お名前(ハンドルネーム可)、携帯番号、推しメンをお送りください。追って、お振込のご案内をお送りいたします。


定員になり次第、締め切りますので、お早目にお申込みください。