こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!




今日は海浜幕張でイベントでした!

ありがとうございました!






イベントの前に
チラシ配りをしました!

受け取ってくださった皆様、ありがとうございました!



イベントにも足を運んでくださった方も沢山でほんとうに嬉しかったです!


無料ライブたくさんしてるので
是非またきてください৲( °৺° )৴♡







私のところにお話に来てくださった方もありがとうございました!



私あんまりお喋りすることは得意ではないんですが
大好きです!

沢山の人と様々なことを話すと
色々な考えが生まれてきて
成長していける感じがします


いつもありがとうございます!







ライブもありがとうございました!


楽しくて楽しくて
きづいたらびしょびしょでした笑


メンバーもみんな、お風呂上りみたいって
言ってました笑


みゆは鳴子温泉かな


はい。




はい。w




ソロタイムは
遠距離ポスター
を歌わせていただきました


なんか今日はすっごく緊張しました。゚(゚^ω^゚)゚。


震えたああああ




でも楽しかったです!

⊂(^ω^ )⊃




ソロの時も、
全体ライブの時も

みゆコールいっぱい聞こえてきて嬉しかったです⊂(^ω^ )⊃



ありがとうございます!



ほんとうに嬉しいんですよよよよよよ!


毎ライブのみゆコール録音してコレクションしたいくらい!



⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃




ほんとうにありがとうございます!



{4F0C2AA9-64AA-4DA4-A077-7B92FE3BF3A3:01}







今日は大好きなキャラクターの誕生日でした

大好きっていうか
みゆを2次元の世界に引きずり込んだ
2人のキャラクターのうちの1人の誕生日でした(*´д`*)



おめでとうだよ雪名






{681A4FD7-10BD-4462-9193-A6F2F92AF47C:01}



ももかちゃんに写真とろーっていっても普通の顔してくれません。゚(゚^ω^゚)゚。










さて、次のライブは水曜日の歩平部隊です!
よろしくおねがいします!

詳細はまた後日!





では、
また一週間がんばりましょう!



おやすみなさい!





┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓



☆今後のスケジュール☆

■9月7日(月)
TBS「カクガリ君!~確率をガリガリ勉強して幸せになろう~」
放送・24:41~


■9月9日
歩平部隊ライブ


■9月13日
王子北とぴあライブ


■9月16日
歩平部隊ライブ予定


■9月20日
交通安全フェス
 場所:津田沼教習所