こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です






今日はレッスンでした!





踊った!




ぬん








踊るのはやっぱり楽しいですね⊂(^ω^ )⊃




歌うのも⊂(^ω^ )⊃







楽し





明日も楽しみ!




■9月6日(日)Nゼロカフェ幕張店緊急開店
プレナ幕張5階「太陽楼」 海浜幕張駅南口駅前
http://www.plena-makuhari.com/access/

14時45分開店 入場無料 さんぽ券争奪じゃんけん
15時 ミニライブ1回目
16時 さんぽ先発隊
16時半 さんぽ後発隊
17時半 ミニライブ2回目
19時ごろ閉店

※メンバーソロタイムあり
先発隊 長谷川めいちょりん芽依、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、橋田ローズ美祐
後発隊 佐野ラブリーなぎさ、北アミぴょん亜実、長谷川プルメリア依莉、(高柳ヴィーナス美咲)

※ドリンク飲み放題です。
※高柳ヴィーナス美咲は大学のゼミ合宿のため、16時ごろに来れたら来ます。
※B組はお休みします。
※15期生見習い霧野果奈は参加します。






宜しくお願い致します!





┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓




今日はかなぴょんちゃんといっぱいお話できて嬉しかったです!



新しく入った子とかに声かけるの苦手なのに
親しくなるとだる絡みしまくる
迷惑みゆたそなので

なかなか今まで話せなかったんですけど
今日は沢山話せて嬉しかったです৲( °৺° )৴♡



驚くべき事実も発覚したのだ!




あと頭いいので今度勉強教えてもらいたいなって勝手に考えてます⊂(^ω^ )⊃



えりちゃんとかなぴょんに教えてもらえば天才になれるかもしれない⊂(^ω^ )⊃




おっほほほほほほよ



┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓



なんか今日の東京元気だなぁ


気のせいかなぁ



まぁ埼玉帰れば静かなんですけどね







やっぱ埼玉だな♡





なんか今
埼玉って英語でなんていうんだろって考えちゃったよ


Saitamaだったわ




┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓



昨日の記事沢山のコメントありがとうございました!


今からお返事させていただきます!




るんるん⊂(^ω^ )⊃




┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓




ではまた明日!




会いましょう!




おやすみなさい!

{4D7D9E37-1E4C-44F0-95A8-9DB6E85F276E:01}





┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓┏(┏^o^)┓



☆今後のスケジュール☆


■9月7日(月)
TBS「カクガリ君!~確率をガリガリ勉強して幸せになろう~」
放送・24:41~


■9月9日
歩平部隊ライブ予定