こんばんは



Nゼロ12期生 橋田ローズ美祐です。




今日は、新星堂池袋サンシャインシティアルタ店さんで、
ちょりんさんの、追いかけて青春!発売記念イベントでした!


ありがとうございました!





{1BCC8C6B-A7F7-4821-A069-ACDF26632487:01}


安定のカメラ目線できなさ




カメラ見てんのに( `ω´ )







この1週間ほんとに充実してました


いっぱい歌えたし
たくさんお話できたし


あみちょんとみゆで皆勤賞だし



みなさんもありがとうございました!



追いかけて青春!
いい順位に入れるといいなぁと思います!





{C6794782-63B5-4DD7-A954-D752AA82DF9B:01}







今日は
イベントの前に
らしんばんとかK-BOOKSとか
たくさん行きました⊂( っ´ω`)っ
見るだけだけど




珍しくアニメイトは行かなかった




そして最後にポケモンセンター行きました♡


可愛すぎた_(՞ٹ՞ 」∠ )_


思わずぬいぐるみ買いそうになった_(՞ٹ՞ 」∠ )_


メタモンがみゆに買ってー!って言ってたもん

ほんとに


買わないけど






私ほんとにポケモン大好きなんですけど、
ポケモンセンターにはちょっとトラウマがあるんですよねー


ちっちゃいときね、
小学二年生くらいのとき?
横浜のかな?


ポケモンセンター行ったときに、
ちょっと1人で外出たら

ベンチに人間じゃないのがいたんですよ

なんか猿人みたいな



多分宇宙人みたいの


だからポケモンセンター行くと
その事件思い出すんですよねw


ほんと怖かったあれはw


伝わらなさw














それにしても今日ちょりんさん面白かったw


開花してましたw



大好きですほんとに



うゆううう







明日も楽しみ



レッスン



がんばりましょ






では、今日もありがとうございました!




また明日!