こんばんは



Nゼロ12
期生橋田ローズ美祐です。





きょうは!
念願の!

ラブライブの映画!

やっと!
行けました!





すごくよかったです◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


笑ったし泣いた!


そして10人くらいしかいなくて超静かだったからめちゃくちゃ快適でした!


マイルームだと錯覚するくらい快適だったほんとに!




それにしてもほんといい映画でした(・ω・)b



あんまネタバレできないけど、
あのー、2年生組の曲が良かった!





まとめると、
にっこにっこにーって感じでした!







おっほほほほほほほほほ




学校終わったあと走っていったかいがあった!₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾




今年はほんと見たい映画いっぱいなんだ(*´。・ω・。`*)



うああ





{CA935607-B80E-4BC4-A010-2A7E5BE01BB8:01}






映画は一人で行きたい人です⊂(◉‿◉)つ

隣に誰かいると集中できない(´◉◞⊖◟◉`)




って思ったんだけど割と何する時も一人だわw



あは…


あはは…



www





まぁ一人行動は自由がきくからいいですよ₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾




好きなことできる

└(┐┘´ↂ⃙⃙⃚∀ↂ⃙⃙⃚`))┐┌( ┐´ↂ⃙⃙⃚౪ↂ⃙⃙⃚`)┐└(┐┘´ↂ⃙⃙⃚∀ↂ⃙⃙⃚`))┐








あとアニメといえば

うたプリ4期決定だそうで…


すごいなーー(´◉◞⊖◟◉`)



みゆの好きなアニメは2期マダカナー
3期マダカナー

ぬーーーー




それにしても

今日から赤髪の白雪姫始まるから
楽しみです




でも今季の本命はやっぱり純情ロマンチカwww



あっはははは=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ






やばい今日アニメのことしか書いてない…








たまにはいっか






さて

明日は学校のあとボイトレです!


がんばろう!






じゃあ!



おやすみなさい!


{E6F1B05E-0E15-4152-8CDF-15EC779FD88D:01}