こんばんは
いや、投稿するころにはいつになってるんだ?


まぁいっか



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!




昨日は、
赤羽会館で、
18回目の公式ライブでした!




ずっと楽しみで楽しみで
仕方なかったです。




だって楽しみすぎて入り時間1時間くらい早くついたw



眠くてバスでキャリーバッグ転がしちゃうような状態だったのにw

一刻もはやく赤羽会館行きたかったw







楽しみで
そして、楽しかった!



ほんとに1曲ずつ感想言っていきたいくらい!



実際しないけどね!

みんなあきて読まなくなっちゃうからw





~ここからはセットリストと共にお楽しみください~

セットリストあった方がみなさんもまた思い出して
もう一回にこにこなれる…はず…だから…



・Launch



緊張した。
いっつもここがピーク


でちゃえば
こっちのもん


みなさんのおフェイス見たときの安心感






・ドギマギFirst Love
・今すぐChoice me!
・Let's get all!
・純情サテライト



楽しすぎて?

今すぐChoice meで手を突き上げるダンスの時に衣装の紐つけてる部分がボキッテイッタ


焦ったけど
そのまま続けて
(まぁあとあとスタッフさんに応急処置してもらったんだけどね。゜(´^ω^`)゜。)






そしたられっつげっとオールで
スカートが急降下からのフワフワリ

ファーーーー



。゜(´^ω^`)゜。



ふぁー


。゜(´^ω^`)゜。




前回の公式ライブも妖怪ウォッチ踊ってるときスカート落ちた。゜(´^ω^`)゜。



次の公式ライブの目標スカート落として露出しないことだな完全に



間違いない。゜(´^ω^`)゜。




とまぁ
最初から飛ばしすぎました
いろんな意味で




・自己紹介
・AKABANE0ガール
・あなたにLovin'you
・ゼロsmile
・Give me your Love
・少女シンカロン
・いじめゼロ~勇気出して~


AKABANE0ガールのあーしたーもーってとこで
みんなで段のとこに座って歌ったのが土手みたいでいい感じでした◎



ほかの曲もぴゅーーって感じでとても楽しかった◎





・溢れる思い(13期生)
・ファイヤーバード(12期生)




13期の新曲いいですね(`・ω・)b

あふれっるーこーのおーもい

みんなで覚えよね






けれど私は12期生
ファイヤーバード
今までイベントとかライブでやってきた どのファイヤーバードよりも楽しかったです!

ももかちゃんと目合わせるとこ笑顔笑顔で
泣きそになる


ひいいいいい




・だってもっと(Nゼロ女子高校アイドル部)


初めて公式ライブにchanceじゃなくアイドル部で出ました( ु ›ω‹ ) ु♡



緊張やばかったけど楽しかった!

ダンスと一緒にこころぴょんぴょん


もっとあのそうそうたるメンバーの中でも見てもらえるくらい輝けるようにがんばります!




・青空キャンパス(11期生)
・ビーチフラッグ(4EVER)
・追いかけて青春(ちょりんさん)
・今何時?肥満児(デブゼロ)
・夢追いキッス(歩平部隊)



ちょりんさんのソロCD発売日
その他諸々が決まりましたね!
がんばってください

ちょりんさんのソロシングル絶対欲しい
自腹で買うほんとに
ちょりんさんの可愛らしい歌声好きです
(ノ)^ω^(ヾ)




そして夢追いキッスね!

赤いおっきぃリボンつけました
痛々しさ◎


しかも写真とってないやー

今度ワンマンの時とかまたつけよー

見てねん



みんなにミニーちゃんみたいって言われたけどw


そしたららむさんミニーちゃんのモノマネしてたけどあんま似てなかったw


らむさんおもしろw



はい


なんか夢追い緊張したよー


リハーサルのときとか全然大丈夫だったのにこの曲は本番だけ緊張した(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )



ユニット曲はそんなに頻繁にできるわけではないので、もっと一回一回大切にしたいです

まる。



普段は武器ふりまわしててもっと楽しいユニットなんで、
昨日見て曲でもメンバーでもなんでも気になった方は水曜日のどこかでライブにウェルカムです!

水鉄砲かけてあげるよ( ु ›ω‹ ) ु♡

愛情だよ( ु ›ω‹ ) ु♡





・キミにとどけ!(chance)
・Lady!Ready!Go!(ダンスユニット[りほさん、ちょりんさん、みーさん])


ダンスユニットできましたねー!
ダンスとサングラスがかっこよかったです( ु ›ω‹ ) ु♡


私もいつか
いつか
踊れる日が来たら嬉しいねーー…...( = =) 



・14期生見習いヤフオク贈呈式
・I just love you ありがとーーーっ!(14期生見習い)


14期生見習いは恒例の筆記試練もありましたね(ㅇㅁㅇ川

ほーー
よかった

えりちゃんの姿が途中からあの子と重なってきて焦ったよーーーーーもーーーーーー


よかったよかった



あみさんに昨日は橋田美祐の祐って点付きますか?(しめすへんですか?ころもへんですか?ってことです)

って3回くらい聞かれた(¬_¬)


あまりに聞いてくるからこっちも心配になっちゃって
今のみゆちゃんだからできるとっておきの覚え方教えてあげた


でもあんなくだらないこと
あの緊張するぺらぺらなのに怖すぎる紙の前じゃそりゃ忘れるよなって思いました
まる。


まぁでもほんとによかったよかった



だって橋田美祐って感じで間違えて落ちちゃったらこっちまで責任感じるでそw


責任しか感じないよw



いやよかったです


お名前つけてくれた私のおかあたそおとおたそにも感謝ですね( ु ›ω‹ ) ु♡


きのうみにきてたらしい


視力悪いからどこいたかわかんなかったけどw




・follow me(ちょりんさん)


やっぱりちょりんさんのダンスはすごいですよね

筋が全部伸びてて
体ってこうやって構造されてるんだなっていうのがちょりんさんのダンス見るだけでわかりそうなくらいw




・みんな大好き アイドルメドレー セットリスト99
メロンジュース(13)~気づいたら片思い(12)~オレンジノート(14)~アダムとイヴのジレンマ(4EVER)~ごめんなさいのkissing you(高校生)~#Chara(11)~ブレインストーミング(A組+14+はなさん!)




ううう
楽しかった!


インフルエンザとかで全然できてなかったから不安だったけど
すごく楽しかったです!


気づいたら片思いはねー
出だしのももかちゃんうますぎて
そのあと歌う緊張感w


ごめんなさいのkissing youは、
最初のレッスン全然ついていけなくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚だったんだけど
踊れるようになってからはとっても楽しい曲です( ु ›ω‹ ) ु♡


ブレインストーミングはかっこよく!…できたかな?
フォーメーションがころころ変わって
やっぱハロプロさんすごいなと!
そしてはなさんもすごいなと!
思いました!


私は飯窪春菜さんのポジションだったんですけど、
きたあみさんに嫉妬されましたw



クライアント様もたくさん盛り上がってくださってありがとうございました!





・15期候補生お披露目(大好きだよ!)

・君の瞳にEye Love You(A)



君の瞳にEyeLoveYou
久しぶりのバラードの新曲です(・ω・ノノ゛☆


そしてなんとこの曲
8thシングル「抱きしめて☆my heart」の、
カップリング曲に決まりました!(・ω・ノノ゛☆



昨日はA組だけで歌ったけど、
レコーディングにはもちろんB組も
あ、私も
入りますよん♪



今後変わるかもだけど、
昨日はAメロの最初がももかちゃんと2人で歌う役割だったんだ♪

バラードの出だしだし、
歌のうまーいももかちゃんと二人だし緊張するけど、やっぱりももかちゃんの隣は安心するねー

おっほほほ





歌詞もメロディーもすごく優しくていい曲です!


よろしくね!




・ごめんね☆My Way
・Blue Sky Blue

・我らスマアホ症候群



ここらへんの盛り上がりは
あーーーーーーやっぱり公式ライブ最高だなって思いました!


一体感!
大事!




・抱きしめて☆my heart


初のフルバージョンお披露目でした!

どうでしたかね?

サビにらむさんももかちゃんのはもりも加わって更に曲が完成されました( ु ›ω‹ ) ु♡



発売日がどんどん近づいてきますねぇーーー( ु ›ω‹ ) ु♡





・夢見ガチGirl

やっぱこの曲歌うといつも何かしらの感情が沸き上がってきますね


今のメンバーって
割りと
割りとね割りと
増減がなかったじゃないですか


だからなんか
一人ひとりとの繋がりが
深い気がして


みんなで歌ってるところとか、
すごく綺麗に10人重なってる感じがして


泣きそうになりましたリハーサルのとき


リハーサルのときw



とにかく
今のメンバーすごく好きです

この10人でライブっていうのはきっともうないかもしれないなって思うと
なんかね

ほろほろほろぐらむ








・歌のランキング
・ダンスのランキング



結果からいうと
歌6位
ダンス4位でした!


自分で思ってたよりはよかった!


私はカラオケ大会のときとか、
最初は歌もダンスも何もかも最下位しかとれなくて

もう上がれないんだろうなって思ってました



でも最近は
売り上げとか、歌とダンスとか
割りと上の方にいけることも増えてきて



うん、


前の自分に教えてあげたいです



素直にすごく嬉しいです





でもきっと前の自分が今の自分と出会ったら

うぜーーーーって思うだろーなw



もしかしたら輝きすぎてて眩しすぎて見られないかもなw





それでもまだまだもっと上がある!


Nゼロの外には更に上もある!



ある以上は目指すしかないですこれは!



まってろよー宇宙₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾


コスモパワーだね




昨日新しく発表された
Vゼロ
ダンスユニット


入りたい!





出番ください!!!!!(大声)


wwww



せっかくステージ立てるなら、
誰よりも長い時間立ってたいです!


うぇい✌(´・∀・`)✌



あれだね

身長150cm以下ユニット
とか
アニヲタユニット
とか
好きな食べ物は梅干しユニット
とか
ベッドより布団派ユニットとか
作るしかない(´◉◞⊖◟◉`)



おんおんおん






・7thシングル「だからDon't say it!」
国民投票開票スペシャル



753票
6位でした!

ありがとうございました!


このシングルはB組で選抜審査から入れなくて
ランキングどうかなー

って思ってて


でもやっぱりこの曲は
落ちサビでソロパートがあるから
3位以内入りたいって気持ちもあって





どんな気持ちにも結果は出ますね!


前回のぶるーすかいぶるーは7位でした!


今回は6位!


こっちにもまだまだ上が果てしなく続いています!



先に、上に続いているかなーー



でも1個踏みはずしちゃうと
ごろごろって落ちちゃう



いま自分にできることは

753票を

大切にすることです




ほんとうにありがとうございました!





ゆあたんおめでとう!
{C80230F3-D397-4631-A237-20143908376C:01}



2位のももちゃんもおめでとう!


同期としてとっても嬉しい!!

{68BCE337-141C-4069-A4C6-8DE89BC4F18E:01}





(*´ー`*人*´ー`*)





・だからDon't say it!


今までより少し前の位置!



今までより少し開いた景色!



いつかは全開だな!



開放ーーーーーーー!



www






・アイドルバカ一代



恒例の板割りやりました!

しかも2枚でした!

割れるかすごく心配だったけど、


演舞からちゃんとできたし、
2枚割れて
気持ちくて嬉しかったです((o(。>ω<。)o))






正直これもうやりたくない…
ってなって

次からあみちゃんに5枚にチャレンジしてもらおうと思ったけど

やっぱりこの快感はまだ渡せないですわ((o(。>ω<。)o))



だーめ

あーげーないーーーー




次は新技披露したいねぜひ!



るんるるんるん






そうして…



幕を閉じました



※実際は緞帳です






今回は本当に本当に
楽しみで楽しみで楽しみで!


それを上回る楽しさで楽しくて楽しくて楽しくて楽しかったです!



時間ってなんでこんなにもあっという間なんだろうって


うん




昨日のことだけど
まだ夢の中みたいな気持ちです




自分があんなに素敵な空間に立てること

本当に感謝しています




ありがとうございます。






公式ライブ前日に
理穂さんのブログを見て、


私もいつか満席の赤羽会館をステージの上からみたいなって思いました


しかもそのみんなを笑顔にしたいなって思いました




どうしたら
その日がもう一回訪れるのかなって考えたら
ねるのが遅くなっちゃいましたw




赤羽会館だけじゃなく
どんな会場でも満席にできるグループになりたいです


チケットの倍率50倍くらいのグループになりたいです


世界中のみんながNゼロを知ってるだけじゃなく、Nゼロの良さを知ってる世の中になる日を望みます




だから!
もうNゼロでも学校でもマイナスなことは言わない!


誓います






この公式ライブを通して
私は今までで一番成長できた気がします!


この間社長さんに一皮剥けたねって言っていただけたけど、


この公式ライブを通してさらに35皮くらい剥けた気がします!


決して薄皮じゃないです!


薄皮つぶあんぱん!


ごめん!言いたくなっただけ!



本当に本当に


ありがとうございました!