こんばんは

12期生橋田ローズ美祐です。



あいぽん慣れなすぎて
ブログ書いても書いても
途中で操作を誤って、消しちゃいます( ;  ; )





というわけで改めまして
私ついに

ガラケー卒業
しました!



ガラケーたんが、
木曜日に妹との喧嘩で犠牲になり、

昨日アキドラさんからお家に帰ってきてからあいぽんになりました。



しばらくブログ更新出来なくてすみませんでした。


朝の最初に更新した方のブログもね、
もっと長文だったんだけど
更新したら、超短くなってた( ;  ; )

なんでよん




本当にまだまだわからないことだらけで…


一番知りたいのは、
通信量の節約法かなー


一ヶ月2GBらしいので
大切に使わないと



むずかしいなー





ブログ書きたいこといっぱいあるんだけど、
お手手がありえないほどに追いつかない( ;  ; )



慣れるまでがんばろ( ;  ; )


 



なんだかガラケー愛おしくってきたぞ(;^ω^(;^ω^(;^ω^







ふゅぅー  


スマアホにならないように気をつけよ






{FB2ED4A2-B177-4AAF-894A-9F34C9B69DF9:01}







よし、
なんかあいぽんのアドバイスとか、
豆知識とか教えてください



コーナーは今日はお休みで



明日はもっと早く打てるように頑張る




ではー


{11DA1D6C-2D9D-448E-B4EC-3F32D8197E19:01}