こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です。



テストの事は触れないでいきます



(笑)





昨日のRの法則に、μ'sさん出てましたね!

携帯で録画したやつ何回も見てます(つд;*)



あー
徳井青空さんと三森すずこさん可愛い

やばい


しかもライブコーナーもね!
やばかった


それは僕たちの奇跡 も勿論好きだし、


スノハレと、スタダはもうね…
大好きな曲だから嬉しかったです…



ああ…



はやく6月のラブライブの映画みたい…


はやくはやく…









あと最近、うたプリがね…

うたの☆プリンスさまっ♪熱が急上昇してます…



結構前に、アニメは一通り見たんですが、
別にそこまで興味もたなかったんです



でも、四月からアニメの三期が始まるから
もう一回、見始めたら、
なんかすごくはまりました(笑)


なんで前見たときは、はまらなかったんだろう…



音也とカミュが好きです

いやみんな好きです





やばいねー


やばい



やばいねー







とりあえずアニメイト行きたい

はぅゅー





最近ヲタク隠しぎみで生活してたけど
今季もいいアニメ多くてこまる



アニメ好きな友達もっとほしいなー

高校でできたらいいなー



あとアニソン縛りカラオケしたいね













っていう久しぶりにヲタヲタしいブログでした



読んでくれてありがとうございました。






明日は歩平部隊です!
久しぶり




■2月18日(水)歩平部隊池袋ライブ出演
「LOVE MAX LIVE!」
開場18:30/開演19:00(予定)
会場:池袋ブラックホール http://black-hole.jp/
料金:前売り・予約2,000円 当日2,500円 (別途1D代¥500) ※アーティスト予約あり
主催 :LOVEMAXレーベル
チケット予約
lovemaxidol@gmail.com (こちらのアドレスまで、日程、お名前又はハンドルネーム、希望チケット枚数、お目当ての出演者、をお送りください)
■出演
①Not K
②みなみん
③Nゼロ歩平部隊
④小谷有里。
from butterfly.ねっと
⑤あいどるMIX
⑥ブリバト
⑦Level 7
⑧Honey Squash
⑨アイリス

歩平部隊メンバー  永瀬ユアタンゆりあ、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、
※歩平部隊の出番は19時半ごろです。



宜しく御願い致します









写真 3.jpg








ばいばい