こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!








今日は、戸田ボートレースさんでライブでした!


すごく大きい会場で、気持ちよかったです!



DSC_0604.jpg





今日もありがとうございました!








交流もありがとうございました!

初めてお話できた方も何人かいて、嬉しかったです!


よかったらまたお話しましょう!













ライブのあとはね!


メンバーみんなで、レースの予想に挑戦しました!



私はもうね、
勘?インスピレーション?

ぱっ!と頭に思い浮かんだ数字でいきました(笑)





予想が当たってるかは、まだメンバー知らないのだ(・д・´)




当たってますよーにー















さ、明日もね!
イベントです!

■2月8日(日)クライアント様アワード特典会&三軒茶屋イベント
集合場所 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24サンタワーズA棟2階VIPルーム
※各出発10分前にご集合ください。

12時50分 アワード1位のクライアント様ご集合ください
13時 1位特典手作りお弁当50分打ち合わせ全員出発 ※来るビルとキャロットタワーに分かれます。

14時 2位特典30分打ち合わせ先発隊出発
14時45分 2位特典30分打ち合わせ後発隊出発

15時半 3位特典20分打ち合わせ先発隊出発
16時  3位特典20分打ち合わせ後発隊出発
16時半 特典会終了

特典会先発隊  椎名リホリン理穂、田中リリー優衣、稲葉スカーレット来夢、高橋ピーチももか、高柳ヴィーナス美咲
特典会後発隊  永瀬ユアタンゆりあ、石田ティアラ華、橋田ローズ美祐、佐野ラブリーなぎさ

※複数のメンバーとの特典会があるクライアント様は調整します。

■三軒茶屋レンタルスペースsf通常イベント
http://www.k2.dion.ne.jp/~s-f/
18時 ライブスタート
交流会
20時ごろ終了
14期生見習い3名も参加します。








宜しくお願いします!












今日もゆりあちゃんといっぱい仲良ししたよ



150207_121439.jpg

みてこのガラケークオリティーな画像







今日、るかちゃんにもね、

「あれ、あ、ガラケーなんですね」
って言われちゃったよう(笑)






本当にね、スマアホの曲振りで
メンバーがよく

「ちなみに、Nゼロメンバーはみんなスマアホです」

って言ってるけど


そのときの私の所在の無さやばいですからね(笑)





なんだかんだガラケー好きだけどね(笑)















では、


おやすみなさい