こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!






20150130212642.jpg

※決して暇なわけじゃありません









はい

昨日は、
橋田ローズ美祐誕生祭でした!




本当にありがとうございました!





写真 1.jpg

念願のハナヤマタのコスプレはできなかった(´・ω・`)
でも、魔法科高校の劣等生のコスプレをさせていただきました!


嬉しかった(*´ー`*)










アニメが大好きな私のために、
会場やみやなさんから頂いたプレゼントアニメグッズが沢山でした…!


びっくりしたよー



でも本当に嬉しかったです


ありがとうございました!





会場とかプレゼントは勿論嬉しかったけど、

平日で月末のこの忙しいときに、会場に足を運んでくださったのが何よりも嬉しかったです




本当に本当にしあわせでした



おわったあと、無意識に

「生きててよかった」

って言ってて、

ももかちゃんとかスタッフさんに笑われました(笑)



でも本当に本当にしあわせでした!



ずっとほっぺたつりそうだったもん(´ω`)







沢山のクライアント様からのメッセージブックとか、
メンバーのメッセージが書いてあるぬいぐるみとか

もう毎日読みます





本当にね、
メンバーからのおいわいも嬉しかったです(つд;*)


来てくださった、ゆいさんはなさんももかちゃんゆりあちゃんも本当にありがとうございました!


ブログとか、メールとかもすごく嬉しかったです(つд;*)




ちなみに、ゆりあちゃんが一番でした(笑)

前日の、23時59分にくるっていうね(笑)

カウントしていいのかわかんなかったけど、
意識の高さがすごいですね(笑)


嬉しかったですハート




クライアント様もコメントとか本当にありがとうございました!



また一段落したら、コメ返とかさせていただく予定です!


ありがとうございます!本当に



一段落っていうのはですね、
実は私は、明日あれなんです。


中学三年生、最大のイベント
あれなんです。


この先三年間が決まる
あれなんです。



そう

がんばります。










話がそれましたねー





ソロ曲は、


スマイレージさん、あ、アンジュルムさん?って書いた方がいいのかな?
の、
「夢見る15歳」


ハナヤマタというアニメのね、鳴子を使って歌った、チームハナヤマタさんの、
「花ハ踊レヤいろはにほ」


あとラブライブですね
μ'sさんの
「愛してるばんざーい!」


の三曲を歌わせていただきました






言い訳したくないから
あれなんですけど


喉がやばくて
すごいのど飴なめまくってたんですけど


やっぱ全部の力を出しきるってことができなかったのは悔しかったなー





そんなこと言っても
誕生日は一年に一回だけだからね

来年は10倍くらい成長できるようにがんばる!



そのために、15歳の一年間はもっともっと努力していきたいと思います!










あと、クイズですかね


難しかったですか?

去年よりは大分難易度を上げさせていただきました(笑)



でも確か、去年は最高でも7問正解とかだったと思うので、
今年の9問正解は本当にびっくりしました(笑)



意外とみなさん、私のこと知ってるんですね(笑)
びっくり(笑)




でもメンバーは誰もケーキまで行き着けませんでしたねー笑


去年もケーキまでいけたメンバーはいなかった気がする(笑)




ゆりあちゃんの連勝記録をストップさせちゃったのは何か申し訳ない(笑)



ふふっwwwww






あー
本当に楽しかったなぁ…






15歳すごくいいスタートをきることができました!
ありがとうございました!



この気持ちを一年間かけて、100倍くらいで
返していきたいと思います!笑



受け止めてください!(笑)




宜しく御願い致します!









image.jpg



image.jpg



image.jpg



写真 3.jpg



写真 3.jpg



image1.jpg







ゆりあちゃんとゆいさんから画像もいただきました
ありがとうございますハート
image.jpg
image.jpg



ガラケーだとこんなことできないからねー

嬉しいです!( ´艸`)











あー
本当にありがとうございました!




昨日という1日は一生のたからものです!










はい!


明日はですね、



勝負からのー
レッスンからのー
イベントですっ!





■1月31日(土)Nゼロホール緊急ライブ
池尻大橋せたがやがやがや館3階 Nゼロホール キャパスタンディング200人
18時45分 開場 入場無料
19時 正規メンバーMCなしミニライブ
19時半 14期生見習い歌の発表会
20時 交流会
21時 終了

参加メンバー 
椎名リホリン理穂、田中リリー優衣、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、橋田ローズ美祐、佐野ラブリーなぎさ、高柳ヴィーナス美咲、北亜実、長谷川依莉、如月るか、

※田中リリー優衣、橋田ローズ美祐、如月るかは20時半までになります。





宜しく御願い致します!



明後日もライブあります!






■2月1日(日)「六本木アイドル祭~500円公演スペシャル~」
公演日:2/1(日)
時間 :9:45~15:30
会場 :六本木Beehive
料金 :500円(2D)
出演者:Nゼロ小中学生組/ナト☆カン/ミレニアムガールズ/滝口成美/ねがいごと/DaisukI/SPIRAL GIRLS/PLC/まどもあ54世/加藤育実/メトロポリス/みるく牛乳8%/サブガール/loop/にじいろ学園/RABBIT KICK/SDおまつりハッピー'S/危ない女の子シスターズ/はる☆かな/CAMIYU☆/あんぴな/ゲームメイトβ/ETY/Rizumu/MAVERICK/FG学園塁球部/


※Nゼロ小中学生組(田中リリー優衣&橋田ローズ美祐)の出番は11時ごろです。ライブ後交流会を行います。




■2月1日(日)秋葉原禁断の私服さんぽイベント&アキドラ定期無料ワンマンライブ
12時半 アキドラ裏で禁断の私服さんぽ券争奪じゃんけん
12時45分 アキドラ裏で禁断の私服さんぽ券争奪じゃんけん(田中リリー優衣、橋田ローズ美祐)
13時 禁断の私服さんぽ先発隊 椎名リホリン理穂、佐野ラブリーなぎさ
13時半 禁断の私服さんぽ中発隊 高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ
14時 禁断の私服さんぽ後発隊 田中リリー優衣、橋田ローズ美祐
※田中リリー優衣はお近くの喫茶店で打ち合わせをお願いします。

15時45分 NゼロMODOKI(仮)ライブ
16時 Nゼロワンマンライブ ※ライブは1時間を予定しています。
17時~18時 交流会

※アキドラは通常カフェ営業をしています。無料立ち見席は要ワンドリンク500円。カフェ席はすぐに満席になりますので、お早めにお越しください。

参加メンバー 
椎名リホリン理穂、田中リリー優衣、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、橋田ローズ美祐、佐野ラブリーなぎさ、高柳ヴィーナス美咲、北亜実、長谷川依莉、







こっちも楽しみですねー!


よろしくおねがいします!






では
ながくなりましたが!



ここらへんで失礼します!




またあしたー!