こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!




今日は朝からレッスンでした!





今は帰宅中!



冬はマスクを二重でします。


ウイルスから守る!




学校でも、メンバーからも
二重マスクおかしいって言われるけど貫きますよ。




でも今日理穂さんは、

「二重マスク、いいね!」

って言葉をかけてくださったあああああ





あの天使のようなスマイルでそんなこと言われたら、

やっぱりにやけますよね。


やばいね。





顔がまっかっかになるね





そういえば今日、手汗記録更新しました。




汚い。





もう最近だめだねー



ついに手からも、涙が出てくるようになっちゃったって感じですかね。




全身が涙腺。











そう、
今日はまず

演劇部のレッスンをしました!

内容はね、メンバーにもまだ秘密なの!



まだまだまだまだ本当に本当に初心者だから、
沢山練習しなきゃです!


難しいけど、楽しい!面白い!


がんばります!







そのあとはダンス!

今日も沢山学びました!


ちゃんと学んだことを活かす!





うん!











そしてね、今日はもう1つ初めてのことがありました!



141206_221555.jpg



デカビタ(笑)




芽生さんから頂きました(*>μ<*)



飲んだことないです

って言ったらびっくりされました(笑)






栄養ドリンクって、私の中で、お酒と同じようなイメージというか…

大人の飲み物ってイメージだったのですが、





初めて飲んでみて、
美味しかったです!



また1つ大人になりまちた






芽生さんから頂いたっていうのがまた…

至福



ビン捨てられないですねえええええええええへへw







はぁ(*´ー`*)



はわぁ(*´ー`*)



いひひw





という報告でした










そして、明日は


☆12月7日(日)は、新星堂池袋サンシャインシティアルタ店でインストアライブ&交流会を行います。

◇新星堂サンシャインシティアルタ店(池袋サンシャインシティアルタ1階)
http://shinseido.co.jp/2927/

※以前は“アルパ”の2階でしたが、売り場が移動して今は“アルタ”の1階です。
お間違えのないようご注意ください!

◇参加メンバー
安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、長谷川めいちょりん芽依、稲葉スカーレット来夢、高橋ピーチももか、永瀬ユアタンゆりあ、高柳ヴィーナス美咲、石田ティアラ華、橋田ローズ美祐、佐野ラブリーなぎさ
※田中リリー優衣は、体調不良のためお休みします。申し訳ありません。

◇スケジュール
12時30分 7thシングル予約受付開始&おさんぽ争奪じゃんけん。
※メンバーとのおさんぽをご希望の方は12時30分までにお集まりください。
13時 Nゼロ1回目ライブ 30分
交流会
15時 NゼロMODOKI(仮)ライブ
15時半 Nゼロ2回目ライブ
交流会
17時 エンディングライブ








池袋!

わーい\(^-^)/


池袋には大好きな場所がいっぱいあるよ



アニメイト本館とかね。







明日楽しみ!

宜しく御願い致します!









では!


おやすみなさい