こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です




今日は、埼玉県民の日でしたー



ということで、
ちーむだ・さいたま

すなわち埼玉県民であり学生である私は、
休日だったのでござる。




ということで、友達と遊びました。

友達といると楽しいですねやっぱり。



自分じゃない人といると、自分が普段気に掛けないことにも目を向けられるから、新しい発見が沢山ありますね。



些細なことで大爆笑したりね。




そういう時間はいつになっても大切にしていきたいですなー







なんか今頭の中で、おねがいマイメロディの音楽すごい流れてる(笑)なんでだろー



好きすきすー ふーわふわふー おねがいねー まいめろでぃー


みたいなうた。わかる人いますか?笑

懐かしい(笑)








そういえば、ふと思い出した
このあいだ、メンバーみんなで農業体験する夢を見ました(笑)

私は華さんとじゃがいも収穫してた(笑)


そのあとは皆でカラオケに行って、

これが本当のカラオケ大会だね。
あははははは


みたいな夢でした(笑)




よくメンバー夢に出てくる










さて、今日は11時までには寝たいなと思ってます

明日は早くから用事があるんです。
どきどき。



用事の後はレッスン!



明後日のライブには出られないけど、
四週連続で週末Nゼロ活動をしてる私がいる(´ω`)


幸せなことですね




明日も1日がんばりましょう




うううううう
起きれるかな


がんばりるん







おやすみな彩


彩の国さいたま


さいのくにさいたま



みんな覚えといて











明後日のNゼロ予定です。よろしくなのです(*'_'*)



■11月16日(日)秋葉原無料長時間ライブ第二弾
アキバドラッグ&カフェ
http://akibadrug.com/
14時45分 立見席開場
15時 Nゼロ1回目ライブ 
15時45分 NゼロMODOKI(仮)デビューライブ 
16時 エリ(ハップニングガールズ仮)水着ソロライブ
16時15分 Nゼロ2回目ライブ 
17時~18時 裏口で交流会

※立見席は入場無料ワンドリンク500円になります。満席になりましたら入場制限させていただきます。
※通常カフェ席もあります。
※ライブ後、出演全メンバーとの無料ハイタッチを行います。

参加メンバー
椎名リホリン理穂、長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、稲葉スカーレット来夢、高橋ピーチももか、石田ティアラ華、高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、佐野ラブリーなぎさ