こんばんはー

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!




今日は読売ランドでイベントでした!
すーごく楽しかった!


雨がザーザーになることもなく終えることが出来てよかったです!





いやー、遊園地久しぶりだったなー



華さんももかちゃん美咲ちゃんとお化け屋敷行ったのが楽しかった!笑


後半先頭にされてちょっとビビったけど、最後のほうは四人で、だからDon't Say It!を合唱して、怖さ誤魔化したりして楽しかったです(笑)



あと、あの、バイキング?みたいなやつ

振り子みたいに揺れるやつ
最終的に一回転するやつ



に、勇気を出して、乗ったんですよ!




楽しかった!すごい楽しかった!


けど何よりも、安全バーのきつさが辛かったです(笑)


あんなにきついのは初めてでした(笑)










はぁ、
楽しかったなー



遊園地で
キャァーーーー
って声初めて出たよ(笑)



前までは、
ああぁw(小声)


って感じだったので(笑)









そして、ライブですね!




先週は見ていることしかできなかったのですが、今日はしっかりメンバーの一人として、ステージに立てて嬉かったです



だけど今日は自分の中で反省点がありすぎる(つд;*)



ううう悔しい!



ステージに立ってからはやり直しが絶対にきかないので、
一回一回のライブをもっと大切にしていきたいです!








ほわ
おうちついた





みなさん寒いから風邪引かないように気をつけてくださいね!










では、また明日からがんばりましょう!