こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!





寒くなってきましたね。
私は掛け布団を変えました。
それだけです。







今日はなんか妊娠する夢見た(=_=)

すごく印象的な夢だったので、久しぶりに夢占いをしてみました。


幸運の兆しだそうで、
まぁ、とりあえず信じることにします。笑




ああ、なんか怖い夢だったな(笑)




夢占いって前すごくはまってた時期あったけど、当たるものなのかなぁ?


私は夢占いより予知夢とかのオカルト系のが好きだなー




ていうか、占いって信じますか?


良いこと結果だけ信じるって人よくいますよね。




私は悪いことだけ信じるタイプです(笑)

信じるっていうか、悪かった日は、より1日を周りに気を付けて過ごします(笑)





あとは、朝は占い見ないで、
その日の最後に今日の占いを見て、
当たってるかな?

っていう、おさらいパターン!





ですね。





あと、相性診断とか脳内メーカーとかも昔流行ってたなー


相性診断ももかちゃんとやってみたい(笑)

どうなんだろう(笑)





そういえば昨日ももかちゃんから




みゆたん純粋だったら首都がせめてくる
世界撲滅



ってラインきたんですけど


私のが持ってる影響力というか、可能性すごすぎますね(笑)



ていうか首都がせめてくるって何(笑)






既読スルーさせていただきました。








写真 5.jpg







昨日の記事、コメ返させていただきました!
よんでくださいなー



コメントありがとうございます!





では!


さよならー