華さんがツムツムやってるときの物真似(笑)

今度当たったらやりますね(笑)





こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!



昨日の記事、コメ返させていただきました!
よかったらよんでくーだーさいっ!






やっぱりコメントは嬉しいものですねー(σ*´∀`)


にっやにやしちゃう



にやーにーやが止まーらない もうー止ーめられなーいわー



って感じですね






そうだ、昨日華さんからもコメントいただいたんですよ。






「12期最高におもしろい笑

みゆちゃんってかんじ笑
それにあなたは純粋ではありません笑

あたまに叩き込んどいてください!笑」(原文ママ)





12期生の組み合わせ面白いってよく言っていただけるんですよね。

でも12期って正直 ただただ痛い子ちゃんなんですよ(笑)



二人とも永遠の厨二病患ってる感あるし(笑)






だから、華さんの一挙一動のがよっぽど面白いです(笑)





そして私は純粋です。
みんな否定しないでよおおおおおおおおおおおおおおおお




ピュアピュアピュアピュアです!!


ぬいぐるみに話しかけちゃう系女子ですー

うふふ




ぬいぐるみといえば!


141028_195026.jpg



ミギー!


可愛いいいいい



私の今期の好きなキャラベスト3に入ってるよ!


可愛い



ちなみに今期の好きなキャラベスト10


1、市松こひな(繰繰れ!コックリさん)
2、ミギー(寄生十獣)
3、安藤寿来(異能バトルは日常系の中で)
4、筧京太郎(大図書館の羊飼い)
5、ハク(暁のヨナ)
6、狗神(繰繰れ!コックリさん)
7、佐田恭也(オオカミ少女と黒王子)
8、白崎つぐみ(大図書館の羊飼い)
9、姫木千冬(異能バトルは日常系の中で)
10、ひおたん(デンキ街の本屋さん)
同率10、山本くん(繰繰れ!コックリさん)




何故かアニメがすごく偏った(笑)



ていうか!個人的に、今期のアニメの男性キャラ、リア恋枠多すぎてえええええ


みんな私の彼氏だよ!!

頭の中がパーリナイ







…ああ、

こういうこと言ったり書いたりするから…


純粋じゃないって…言われちゃうんだな…







まあまあまあまあ!とーにかくっ!



141028_201424.jpg



プレゼントありがとうございます!


全部宝物です!










ではそろそろ


今日も読んでくれてありがとうございました!



ばいばい!
image.jpg