こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です







今日はお友達と勉強しました



がんばりました



明日もがんばる予定です






いやー
今日は時間が本当にあっという間でした(´・ω・`)



明日はもっと大切に使えたらと思います。






それにしてもね、このお友達たんとはね、
もう喋らなくても会話が出来るレベルに到達しました。



いや、まぁ喋るけどね。






今日さ、、まぁ、あの
某サイ〇リア


に行ったんだけどさ、

その友達がまず財布を家にわすれてきたっていうね。


だからその友達が取りに行ってる間の何分間か、
私は一人ファミレスを体験しました(笑)



中学生で一人ファミレスは意識高い(笑)








それで友達とね、ピザを半分こしたんですよ。

そしたら友達がいきなり32分割くらいにカットしはじめて
恥ずかしかったです(笑)


食べやすかったけどね?けどね?

でも本当に人が横を通るたび恥ずかしかったです(笑)








あと、もう外が暗くなった頃

っていっても5時半から6時くらいだけど


公園のベンチで二人でホラーゲームして
めちゃくちゃ怖かったです








なんかね、
もちろん、相手は女の子ですけど


友達とファミレス
とか、
テスト勉強
とか、
暗い公園で遊ぶとか




青春だなーって思うんですよ。




でも私が思い描く青春て
叶ったことを思い出すと

全部このお友達と一緒の時なんですよねー




こんなに気が合うお友達がいる私は
すごく幸せですねー(´ー`)

大きくなっても仲良くしてられればいいなー
って思います



あー
中学生もすぐ終わっちゃうなー

はやかったな





んー
冬になりかけの時期ってこういう寂しいことばっかり考えちゃいますねー


季節のいじわるだ(´_ゝ`)







…あ、


彼氏もちゃんと2次元にいます(笑)

2次元に五人程おります(笑)





妄想乙ww

とか言わないでください(笑)


私の心の中では生きてるんだぜぃ!








はい!
では、今日も読んでくれてありがとうございました!




明日はNゼロのライブがあります!



■帝京大学青舎祭『Teikyo idol Stage(T.i.S)』
帝京大学八王子キャンパス 第1グランド
http://www.teikyo-u.ac.jp/access/hachioji.html
開演 10:00
観覧無料
Nゼロ/CANDY GO! GO! /P.IDL
*出演時間 10:00~
*物販時間 11:55~12:40
※Nゼロの出番は11時10分ごろです。



■久我山会館無料1時間ライブ
京王井の頭線久我山駅徒歩3分
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=KGYK
14時45分会場
15時ライブスタート ライブは1時間を予定しております。
その後交流会を行います。
17時ごろ終了
※帝京大学からの移動が遅れた場合、開始時間が遅れます。


両イベント参加メンバー
椎名リホリン理穂、長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、稲葉スカーレット来夢、石田ティアラ華、高橋ピーチももか、高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、佐野ラブリーなぎさ






宜しく御願い致します!


昨日の久しぶりのNゼロが楽しすぎて来週が待ち遠しすぎるお\(^o^)/



うううううう




ふふふ(笑)




はい、では!


ばいばい!