こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です


はい!


本日は!永瀬ユアタンゆりあちゃんの!
16歳のお誕生日です!



いぇいいぇい!




ということで、私も誕生祭に参加させていただきました!


ゆりあちゃんシンデレラみたいで可愛かった・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・


そんなゆりあちゃんのクイズを9問正解、トップでケーキを食べることができて幸せほわほわでした

最近電話するの日課だしね、ブログも毎日読んでるしね!
昨日一番にお祝いしたしね!



あ、はい。自慢です







ソロもねー可愛かったねハート



ゆりあちゃんの声大好き!


好きなのは声だけじゃないけどね!




中でも遠距離ポスターは昔から本当に好きな曲ということもあり、ウルッとしました



あああああ、参加できてよかったです!


二人のバースデー踊ってるときにポケットのサイリウム折れて光って飛び出してきたのは焦った(笑)

すみませんでしたー






あと、みなさんのお顔を久しぶりに見れてすごく嬉しかったです


全員握手ありがとうございました!



なんか今日は昔の理穂さんに似てるっていっぱい言われて
嬉しかったので


理穂さんみたいな表現力とか力強さとか、私も出せるように頑張ります!




いつかは追い越していくつもりで!



理穂さん!喧嘩は売ってるわけじゃないです!すみません!




はい。




いやー
本当にまた意味のある1日になりました。
ありがとうございました!



次会えるのは来週!寂しい!
でも来週は埼玉だね!

嬉しいな!





でもNゼロ自体は今週末も活動しています!

来てください!


いや、違うか?

行ってください?


日本語難しい





■帝京大学青舎祭『Teikyo idol Stage(T.i.S)』
帝京大学八王子キャンパス 第1グランド
http://www.teikyo-u.ac.jp/access/hachioji.html
開演 10:00
観覧無料
Nゼロ/CANDY GO! GO! /P.IDL
*出演時間 10:00~
*物販時間 11:55~12:40
※Nゼロの出番は11時10分ごろです。



■久我山会館無料1時間ライブ
京王井の頭線久我山駅徒歩3分
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=KGYK
14時45分会場
15時ライブスタート ライブは1時間を予定しております。
その後交流会を行います。
17時ごろ終了
※帝京大学からの移動が遅れた場合、開始時間が遅れます。


両イベント参加メンバー
椎名リホリン理穂、長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、稲葉スカーレット来夢、石田ティアラ華、高橋ピーチももか、高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、佐野ラブリーなぎさ






宜しく御願い致します!!






はい!
ということです!




ありがとうございます!






141017_201057.jpg



あれ、ケーキ持って撮ったのにケーキ写ってない(笑)



ケーキ久しぶりに食べた!美味しかった!




しあわせ!





ありがとうございます!






今日のブログありがとうございます乱用しすぎかな

まぁそのくらいなんですよ!私の心は!気持ちは!


宇宙より広いよ!


身長は低いけど!




大分はなしが散らかってるのでそろそろ回収します





まぁとにかく
本当にありがとうございます





では!ばいばい!