最後まで文章書いたのに全部消えたよ。悲しい

日々の行いがよくないのかな

気を付けよ







こんばんは
橋田ローズ美祐です。



さっき何書いたっけな。



理穂さんと進撃の巨人展行く妄想



理穂さんと進撃の巨人の映画観に行く妄想



理穂さんとUSJ行く妄想





を垂れ流してた気がします。


気がします。というか確かに妄想を綴りました。認めます。






消えてよかったかもしれないな


ただのこわい妄想日記になってたかもしれないから(笑)










そうだ

明日はゆりあちゃんの誕生祭です!



■10月17日(金)永瀬ユアタンゆりあ誕生祭をやります!
せたがやがやがや館3階  通称Nゼロホール
池尻大橋駅徒歩7分
アクセス https://www.setagaya.co.jp/gayagaya/access.html
18時半開場  入場料1,000円 ※永瀬ユアタンゆりあとの30秒トーク券、全員握手付き
18時45分スタート

参加メンバー
橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、佐野ラブリーなぎさ







一緒にお祝いしましょう





明日は13期にしれーっと混ざりたいと思います





宜しく御願い致します。






では、そろそろさよなら





明日もがんばりましょう




ばいばい!