こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です。





風が強いですね。



制服のスカートがふわふわなって大変な日でした



雨がないだけ全然いいけどねー



そういえば、昨日の路上ライブね、スカート、ひらり歌おうとしてたんだ。今度機会があったら歌いたいです








みなさん電車とか止まりませんでしたか?


おつかれさまです





10月なのに二週連続で大きい台風とか本当大変ですね。





もうこれ以上大きいのが発生しないことを祈ります







あ、昨日から携帯がもとに戻りました


やっぱり使いやすいです。


しっくりくる。


ガラケー大好き


電波悪いけど









はい、携帯が戻ったので
ちょっとまえに募集した質問に答えたいと思います。








①勉強で、わからないとこある?
どうしてもここで引っかかるというとこ!!



A.わからないとこですか。
んーー

時差の求め方ですかね。





②美祐が推すときのポイントってなにが決め手?



A.推すっていうか、まず最初に目がいくのはツインテールです。
あとはー、んーアイドルとか二次元とか全部共通で、技術も大切だけど、今を精一杯楽しんでる感じの子が好きです。

あと謎が多い子。





③どーしてそんなにかわいいんですか?



A.まだまだです





④好きなアニメ現アニメベスト5



A.今期ってことですよね。今はー
一位、デンキ街の本屋さん
二位、異能バトルは日常系の中で
三位、暁のヨナ
四位、オレん家のフロ事情
五位、寄生獣





⑤アニメ総合ベスト5



A.えー。どうしよー
一位、


んー多すぎて選べないい!





⑥好きなアニメ曲ベスト5



A.一位、ライオン(マクロス)
二位、明日、僕は君に会いに行く(世界一初恋)
三位、衝動アラーム(世界一初恋キャラソン)
四位、マジLOVE2000%(うたの☆プリンスさまっ♪)
五位、花ハ踊レヤいろはにほ(ハナヤマタ)


あと、WUGとかラブライブの歌も可愛くてグッとくることがあって好きです

今やってるアニメだと、異能バトルは日常系の中でのOPが好きです





⑦好きなアニキャラの欲しいアイテムや能力ベスト5



A.んー。これもなかなか難しいですね

一位、バイキンマンとどきんちゃんの乗り物
わかりますか?あのUFOみたいなやつ(笑)

二位、異能バトルは日常系の中で に出てくる能力!
女の子キャラが使う能力みんなすごすぎる!欲しい!

三位、妖怪ウォッチ

四位、プリキュアとかに出てくるみたいな、人形みたいなちっちゃい動くキャラクター(笑)

五位、にこちゃんみたいな可愛い容姿





⑧スパガのオススメの曲教えて下さい。



A.絆デイズ
本当にいいきょくなんですよ!
聴いたら絶対に何か感じられる曲だと思うので、一回聴いてみてほしいです!





⑨必殺技覚えたいんだけどオススメの必殺技叫んで下さい!(≧∇≦)



A.ファイヤーローズワヤナカハマタナカサハヤナカサハヤナカサヤナタサ!!!


必殺技なんていったことないよー!笑
多分ノリと勢いで何か言えば必殺技になるよ!










ありがとうございました。





さあ、そろそろお別れの時間です





141014_180207.jpg



自撮り久しぶりすぎて









土曜日、月曜日出られなくなってすみませんでした。





ばいばい!