こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です



突然ですがアンケート!

みなさんがAKB48さん、SKE48さん、NMB48さん、HKT48さんの曲の中で特に好きな曲ってなんですかー?


教えていただけたら嬉しいです!


私はー
やっぱり大声ダイヤモンドですかね。


でも、他にも好きなのいっぱいあります!


私、溝手るかさんが好きと言ってるんですけど、

言ってるっていうか実際好きだし尊敬してるんですけど。


女性アイドルで一番最初に好きになった方は、渡辺麻友さんなんです。

安定のツインテール時代の。

その頃は本当大好きで、まゆゆさんの筆箱使ったりカレンダー使ったり
アルバム自腹で買ったりしてましたねー

懐かしい。


市川美織さんとかも好きだったなー





ああー、やっぱり昔からツインテールに目が行ってたんだな



ていうかね、アイドルだろうが二次元だろうが、三次元だろうが、可愛いこはみんなすきです



可愛い子は
って言っちゃうと何か語弊があるけど


女の子はみんな可愛いです

あ、男の子も可愛いですよ


もう人類みんな可愛いです


そういうことです



私はみんな大好きです。



はい。



ちょっと規模が広がりすぎた。





おほほほほほほほほほ

ほへいぶたい


あ、明日は歩平部隊のライブがありますよ



■10月8日(水)歩平部隊ワンマン無料ライブ 「歌える歌全部歌って、ついに持ち歌決めまスペシャルライブ」

せたがやがやがや館3階 Nゼロホール
池尻大橋駅徒歩7分
18時45分開場 入場無料
19時 開演
ライブは1時間15分を予定しております。
ライブ後、持ち歌決定株主総会を行います。その後、交流会を行います。
21時半 終了予定

歩平部隊メンバー 永瀬ユアタンゆりあ、高柳ヴィーナス美咲、石田ティアラ華
ゲスト 椎名リホリン理穂

明日も会場で株主様を募集しております。1株5,000円です。株主様には持ち株に応じて議決権が与えられます。

歩平部隊の交流チケットは、通常のほぼ半額です。







はい。
宜しくお願いします








今日もゆりあちゃんと6分だけ電話した

やっぱり可愛かったです


ぐへへ





あー
今日は一人言いつもよりいっぱい言っちゃった気がする

きをつけよ




はい
では明日もがんばりましょう


ばいばい!