こんばんはー

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!


今日はレッスン、そしてゆいさんの誕生祭でございました!

そしてらむさん復帰!いぇい!


やっぱりメンバー一人いるかいないかで全然違うなー
って思いました!


らむさん!
多分ブログ見てないけど!
す!き!で!す!



私も早くBチーム脱出せねば!!




そんな感じでレッスンすごくたのしかったです!

明日のライブ楽しみ!
がんばる!






そーしーてい!
ゆいさんの誕生祭!


12歳ですか…

わああああああああ


自分もいつまでも若くいられないんだなああああああああ



ゆいさん改めて、おめでとうございます!



ソロもすごく可愛かったです!


嗚呼、アイドルだ…


って思いました!



やばいねやばいね

私がNゼロのメンバーじゃなかったら一目惚れ!!


いや、Nゼロ入って初めてお目にかかった時も一目惚れしたけどね!


なんにせよ一目惚れ!





でも
私が初めてゆいさん見たときって

嗚呼、天使様


って感じだったんですよ。



それが今日は

嗚呼、女神様

に進化しました。




かーわーいーすーぎーてー


もう本当に孫にしたいです。





ゆいさんの他にもNゼロいっぱい天使いるけどね。

Nゼロ(エンジェル)
エヌゼロカッコエンジェル

次改名することがあったらこれでいきましょ



はい、

少し

調子に乗ってしまいましたー


すみませんなさい






あーうー
おうちまだかなー


やりたいこと沢山だよー


電車の時間もっと有効活用したいなーしたいなーしたいなー


なかなか難しい






はうあー
今日もいっぱい楽しかったなー

道でWUGの絵二回くらい見れたし


みにゃみいいいいいい
可愛いいいい







image.jpg



世界隅々に可愛いが散りばめられてて目が足りないなあ(∋_∈)



目ください






140927_200538.jpg



あー、視力えらい落ちたなー


人がどこみてるのか判別できないし



ブルーベリーに住も







ではまぁこんなところでそろそろばいばい




Nゼロに入って一番褒められるのはブログのことだよ。とか書いてまた自分で自分のハードルを上げてしまう橋田美祐であった。



おーやーすみなさいーだーよー


うそ、まだあったわ。


一番大切なやつ。



明日はライブです!






■9月28日(日)無料長時間ライブ第二弾 7thシングル発表スペシャルライブ
方南会館ホール
方南町駅徒歩5分
17時45分 開場 入場無料
18時 ライブスタート ライブは1時間15分を予定しております。
ライブ後交流会を行います。
20時15分ごろ終了

参加メンバー
椎名リホリン理穂、長谷川めいちょりん芽依、稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣、石田ティアラ華、橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、佐野ラブリーなぎさ、津田璃奈、橋本有沙

※この日から稲葉スカーレット来夢が復帰します。
※高橋ピーチももかは法事のため土日欠席します。
※津田璃奈、橋本有沙はこの日で脱退します。交流会には参加します。






よーろしくーお願い致します!


りなちゃん、ありさちゃん最後・゜・(つД`)・゜・


そして、土日の活動にもももんがいないの初めてなんです。この土日



さすが皆勤賞(みなきんしょうじゃないよ!笑)






でーはー!

明日もいっぱい思いで作りまそう!