こんにちはー

Nゼロ12期生みゆたそこと橋田ローズ美祐です




みゆたそこととか初めていった(笑)





今日はーりほさんの夢見ましたん



住所とか教えてないのに、りほさんがいきなり私のおうちに押し掛けてきて、私のお家にお泊まりしにくるって夢でした



しかもね、りほさんの交通手段はね、自分で運転してきた車だったの(笑)


だから、駐車場どうしよー

埼玉田舎だから東京より駐車場安いねー


とか話してた(笑)





しかもね、朝起きたらりほさんが消えてて、代わりにらむさんがいるの(笑)



え!?りほさんは?

って言ったら、お母さんが、

「山に連れて行った」

とか真顔で言ってるの(笑)






て、いう夢でした(笑)



でもすごい、りほさんと色んなことしてる夢でした(笑)


お祭り行ったり、図書館いったり?



あとりほさんが演歌歌手としてソロデビューしてた(笑)





ああああああああああ


夢みたいな夢でした(笑)




Nゼロメンバー間のお泊まり禁止だから


夢の中でも体験できて嬉しかったです(笑)





image.jpg



りほさん可愛すぎて、目があったら心臓止まっちゃいますいつも。



今も携帯は安定のめいさんりほさんの待受だしねー




おほほほほ歩