こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です



今日は、SASUKE PARKさんで、ライブをさせていただきました!


この夏二回目!

しかも、今日でSASUKEPARKさん最終日との事で、SASUKEにチャレンジしてらっしゃる方も沢山でした!


ライブ会場とかとはまた違う熱気が感じられました!






屋外ステージということで、
雨が心配でしたが、2回目の15時からのライブをする頃には
どんどん明るくなって太陽がでてきて、


BLUESKYBLUEの最後空に向かって指指すとこで、

(あぁーBLUESKYBLUE踊ってるなー)

って思いました!




昨日今日のライブは、初めてNゼロを見ると言うかたも多かったのではと思いますが

女性の方も、男性の方も、ダンスを真似してくれたり、手拍子とかで盛り上げてくださって嬉しかったです!


ありがとうございました!




クライアント様も、沢山盛り上げてくださってありがとうございました!




DSC_0100.jpg




やっぱりライブは楽しいですね


今週末の北とぴあライブも出られたらいいなー

まだ私自身もわからんのですが

出られることを…祈る!








さーあ、あとちょっとで8月31日が終わりますね


気持ちを切り替えて、がんばっていきます!







(_ _).oO

今すごくねそうです

でも今日は 日曜日

月刊少女野崎くんを見るまでは寝られないぜ






今すごくほしいものがあって、
今日アニメイトに買いに行こうと思って

豊洲から新豊洲の間、行きも帰りも歩いて節約したけど


売り切れの情報が回ってきて、しょぼんです。


どこに売ってるんだああああ

再入荷はよおおおおおお






(((((((・μ・)



さああああああああああ、
がんばっていきましょー





おやすみなさい