こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!



さーてー!
13期生の四人!
ゆりあちゃん!みさきちゃん!あみちゃん!そしてなぎさちゃん!


正規メンバー昇格、本当におめでとうございます!



13期生は私にとって初めての後輩です!

みんないつもいっぱい話しかけてくれるし、助けてくれるし、大好きです!



そしてね、6人見習いになって、4人正規メンバーになる
っていうのがね、
12期生と一緒ですね!



なんか私も思い出した!


すごく
色んなことを!




本当におめでとうございます!

これからもいっぱいよろしくね!






14期生見習いの子もね!


すごく思い出しましたね
いろいろ


みんなすごいなー



14期生見習いの子達も、13期も みんなレベル高いから
油断したらすぐ抜かされちゃう!


まずは踏ん張って
土台が固まってきたら
少しずつ着実に上がっていけるようにがんばります!






交流はイエローでした(´・ω・`)
すみませんん(T-T)


悔しいなー(´・ω・`)



2週間に一回だからよけいにね



でも今日はね


いつもは、あー今日交流出来なかった。ショック
っていうだけで終わってしまうのですが


今日はスタッフできて、良かったな
っていう感情もあります。


いろんなことを吸収できたんですよ
本当に!

打ち合わせとかお散歩とか撮影とか


今日だけで五回くらい付き添いしました



一つ一つの付き添いで色々学ぶことができました



付き添いのスタッフだけじゃないけどね




あと、世の中には、改めて色んな人がいるなーって思いました。

同じ1つの事でも、長所としてとってくれる人がいれば短所としてとるひともいる


そんなんいちいち気にしててもしょうがないなー
って思えました。



今日だけで色んな意味で少し大人に近づけた気がします

本当の意味での大人はまだまだまだまだ先ですがね


はい!




あとね、ソロもやりましたー!


さんみゅ~さんの、「純情マーメイド」!


この曲は、先々週くらいにラジオからたまたま流れてきて

たまたま一回聴いたそれだけで、すごくピンときて

ソロで歌いたい(`・ω・´)

って気持ちになって




そしたら今週ソロタイムがあるっていう連絡がきて


音源も何も準備できてない状態なのに、歌うってすぐ連絡しちゃってました(笑)


音源の用意がなかなか厳しくてねー


昨日レッスンの休憩時間にCDショップ行ったら
奇跡的に一枚だけ残ってて



本当に
よかったあああああああ



ソロ自体のクオリティがどうだったかは
あんまりわかりませんが


いっつもソロ歌ったあとって

何よりも先に後悔とか、反省点が浮かんで 落ち込みまくっちゃうんですけど


今日は、もちろん反省点も沢山ありますが
一番最初に、

やってよかった!
って気持ちが出てきました!



楽しかったです。

すごく。!




その流れで 初NGO!もがんばりましたー!


緊張したああああああああ


練習のときと全然違うよ
言ってることが!笑


でも終わったあとももかちゃんが
堂々としてた!
って言ってくれたー


実際すごい震えそうだったけどね


まぁそれならよかったです








いや、まあね

本当に今日もいい一日でした




またブログ長くなっちゃってすみませんね(´・ω・`)





明日もライブありますよ!


■7月21日(月)豊洲 SASUKE PARK スペシャルライブ
http://www.sasuke-park.jp/
入場料が1,500円かかります。
13時 ミニライブ1回目
交流会
15時半 ミニライブ2回目
交流会、
※さんぽ券は販売いたしません。

※雨天の場合は中止になります。




みなさん大変です!

これ雨天中止です!

晴れて!







じゃあ!おやすみなさい



今日も一日本当にありがとうございました!