こんばんは

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!



明日から7月!
アニメが楽しみだ


ということでね


上半期を振り返ってみましょう




★1月

・初詣イベントにて、「たそ」という私のもう1つの名が始動
・ニコニコ生放送で、ノミの物真似
・見習いになってから初めての公式ライブin赤羽会館
←突然の筆記試験にて愛する仲間を失う
・最終試練突破、12期生四人正規メンバー昇格
・13期生(初後輩)が見習いとなり、あみきたと運命の再会
・6thシングル「BlueSkyBlue」公開審査。まさかの選抜入り。嬉しすぎてよく覚えてない
・誕生祭開催。1度断念したが、やはりやってよかったと思います。サニーさんが背中を押してくださったおかげです。サニーさん、クライアントのみなさまに本当に感謝してます。ありがとうございました。
・深夜アニメ、WakeUp,Girls!にはまりすぎてアニメに目覚める。



★2月

・選挙選挙選挙ーだよ。
・大雪で傘が史上最強に崩壊する。
・バレンタインのチョコを作る。思っていたより好評で胸を撫で下ろす(実は味見してなかった)
・初レコーディング。緊張した。
・久しぶりに12期生で対バン。正規メンバーになってから初対バン。
・リアたそがアンパンマンチョコを沢山くれた。
・東京マラソン応援ライブ。カイロのゴミを捨て忘れ、ライブ中ポケットから飛び出していたことを知り、ショックを受ける。
・ちょりんさんのだしになる。



★3月

・同期の中退
・アイドリング!さんの番組に出演。緊張した
・りほさんとりこさん受験から復帰
・田中プロ
・同期がもももん王国とやらを建国
・念願のchance入りを果たす
・卓球イベント
・ニコ生で美音さんの服を着させていただく
・この中で一番藁人形作ってそうな人
・レッスン着や衣装をバッグごと全て忘れ、あわてて家に戻る。が、ちゃんと間に合う。
・キャッチフレーズができる
・アイドルSMSを始める。もちろん今もやってますよ!Twitterはできないのですが…こちらよろしくお願い致します
http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256
・わかめという単語にはまる
・電車でちっちゃいこに頭突きされる
・家にハムスター
・企業パーティー
・アイドルソロクイーンコンテストで刺激を受けまくる
・PV撮影。よかった
・路上ライブ。あれは忘れない忘れられない
・Nゼロ陸上部に入る。
・らむさん誕生祭。クイズで1位をとる



・4月

・初めての新幹線
・りぱぽさんに待ち受けがりぱぽさんだと告白してしまう
・ついに中三になってしまう
・マラソン大会。無事部員全員完走
・らむさんに前髪きってもらう
・萌えブログとやらを書く
・身長詐称してたことを暴露する
・ふぉーくだんす
・歩平部隊。初レッスンから絶叫というハードなユニット



5月

・メグリアイさんのライブ
・ミューサタ
・オーディション用のバラード公録。頭真っ白になってくやしかった
・もももん誕生祭司会。うまくできなくてくやしかった
・きたがわけんじ
・初宇都宮
・レモン牛乳おいしかった
・六日連続イベント
・6thシングル「BlueSkyBlue」発売
・りこさんに「起立洗浄まちこ」という名前をいただく
・CDキャンペーン最終日!なみだ。
・りほさんりこさんchance卒業。なみだ。
・疲れと怒りの処理場、アキドラ
・ヤクルトスワローズさん応援。らむさんが頭ぶつけてた
・アイドル選手権in沼津
・大きく感謝ライブ
・歩平部隊デビューライブ。散弾銃を自分に打ってしまう
・リアたそとデート
・はなさん誕生祭。やっぱりはなさんのうたごえがすき



6月

・avex本社でのイベントに参加できないことになり大変に落ち込む
・カラオケ大会。すまいる!
・歩平部隊音響トラブルで一人ライブでらるなくて落ち込む
・会議室イベント
・リアたそ一発芸
・りぱぽさん








ああー
色々あった



ブログかきはじめてから2時間くらいたってるし( ; ゜Д゜)



下半期も濃いものにしていきましょう。


いやー、それにしてもなつかしーな



陸上部の存在忘れてたわ(笑)









それと、



第14回ゆるぐだカラオケ選手権大会で使用した全メンバー楽曲カードコンプリートセットと全メンバー手書き歌詞カードセットをヤフオクに出品しました。2品別々の出品になります。

手書き歌詞カードは、メンバーが一生懸命歌詞を書いて覚えました。予選会へ向けての苦闘のあとが多数残っております。田中リリー優衣は手書きではありませんが、サインと書き込みが入っています。

メンバー8人コンプリートの永久保存版です。ぜひ入札をお願いします。クライアント様のお部屋に飾ってください。

配送か、お好きなメンバーがイベントで手渡しします。

締め切りは楽曲カードが、7月2日(水)22時52分、歌詞カードは7月3日(木)22時58分です。

ヤフオクサイトはこちら
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/akbn_0





あと日曜日は




■7月6日(日)16thライブ
~すべてのアイドルファンに捧げるセットリスト99 PART3
6thシングル立ち位置決定 国民投票発表スペシャル~
場所 目黒区中小企業センターホール 目黒駅徒歩10分
http://megurokuchushokigyocenter.jp/?page_id=225
14時開場  15時開演 
全席指定席 1,000円(税込)
■ローソンでのチケット販売は、7月3日(木)までです! 急いでgetを!
Lコード:77005
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
インターネット予約 http://l-tike.com/





ということで、公式ライブまで毎日コメ返したいと思います!


よろしくお願い致します!

写真 3.jpg
image.jpg



おやすみなさい