こんばんは

えぬぜろじゅうにきせいはしだろーずみゆです



もう、ろくがつじゅうしちにちですか。


はやいなー


じんせいあっというまやな



びょうそくにじゅうきゅうきろくらい?



それびみょーww


はやいんだかおそいんだかわかんない笑



まぁそもそもじかんのはやさを、きろめーとる っていうたんいであらわすのがおかしいですけどねー




はい、ひらがなおわりー




漢字が好きです。


でも1つ、どうしても納得いかないことがある。



「令」

これさ、
この漢字単体でも勿論言える、部首で使われてる場合とかでも言える




小学校のさ、漢字ドリルとかで習うときはさ



140617_215112.jpg




こうやって習うじゃん?



でも、いつの間にか
っていうか、一般的にはさ


140617_215301.jpg




こうじゃん?





小学生の時くそまじめだったからさ、習ったパターンでいっぱい練習しちゃったじゃん?



癖抜けないじゃん?



テストとかで減点されるじゃん?



おつ




そこ以外は基本的に漢字好きだよ


(笑)




ちょっと熱くなったな。








うー( ;;)


今ちょりんさんのブログみてびっくりしました( ;;)

嬉しいをとびこえて、みゆちゃんって本当に私ですか?って感じです



でもまだまだだめだめだから

だからこそ、もっと成長したいです


悔しい気持ちはそのままにしないでがんばります




くぬぬ





もっとライブして成長したい

■6月18日(水)歩平部隊ライブ出演
Love Mark Festival Vol.141
OPEN 17:30 / START 17:50
SHIBUYA DESEO
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
・チケット
前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。
・出演者(順不同)
Nゼロ歩平部隊 /トーンジュエル研修生 / めるへんまじっく / 磯有沙 / 関根聖 / jewel*mariee / Dear★Doll / アイドル諜報機関 LEVEL7 / 黒崎れおん / わがままジュリエット / HINOI / 有香 / リサ / 鹿目凛 / 水戸しのぶ/水沢心愛 / fine

予約フォーム
http://www.lovemarkfestival.com/#!contact/c24vq

※入場料が3,000円かかりますので、クライアント様には、2ショット券をプレゼントします。

ライブ後、交流会と株主総会を行います。議題は、持ち歌が先か、衣装が先かをもう一度議論したいと思います。株主様のご意見をお聞きしたいと思います。株主様はぜひご来場ください。


■株主申し込み方法■
akbn0@kando.tv まで、メールで氏名(ハンドルネーム可)、携帯番号、購入株数をご連絡ください。追ってご連絡いたします。ライブ会場でも株主様を募集しております。1株5,000円です。株主優待券として全員1分トークか、全員チェキのどちらかが付きます。






歩平部隊は、今の私が唯一真ん中で踊らせてもらえる、貴重な場所です。



沢山吸収していきたいです。





多分明日は、いつもに比べて出演時間が遅めなので、沢山の方に観ていただけたら嬉しいなあと、思います!!




最近のブログ読み返してみたんですけど、なんか句読点多いな。笑





またちょりんさんの話に戻りますが、
Nゼロ入る前、ちょりんさんに憧れてて


て言っても、10期生さんが入ってからのPVとかはまだなかったので、ちょりんさんが踊るとことか歌うとことかを見たわけではなくて



画像見て、

か……かわいい…いいいい


ってなったんですよ。



ブログはみてて、ブログの書き方もすごくかわいいから




顔とブログしかしらなかったから



どんな声でどんな風に喋って、どんな風に踊ってどんな風に歌うんだろうって、ずっと思ってて



公開審査の動画とかも勿論みたけど、やっぱり動画だとわかりきれなくて、



見習いになって、本当のちょりんさんを初めて拝見して

可愛いし面白いし、ダンスすっごく綺麗で、歌声もかわいくて




うわああああああああああああああああああああああああああああ



ってなってた、あのちょりんさんにあんなこと書いてもらえるなんて本当に人生わかりませんね





あと最後に、虐待ゼロの、ちょりんさんのダンスが、すごく好きです。










今日のブログ久しぶりに長いな

漢字のくだりがいらなかった(笑)





image.jpg
写真 4.jpg





じゃあ、そろそろ、終わりにしますか




明日がちゃんと来ますように


おやすみなさい