こんばんは
Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です


昨日ブログ更新できなくてすみませんでした


ガラケーたんの調子が悪い(`・ω・´)



マナーモードにしてるのに音がなったりとかしてねー(´・ω・`)


困ります。



私の躾がなってないんですな?



ほほう





それにしても、もう木曜日ですか。


はやいなー




どうして大人になるにつれて早く感じるようになるのかなー?


昔は眠らなければ朝は来ないものだと思ってたけど、今は眠らなくても朝が来ちゃいますよね。




とにかく、時間は大切に!
ってことですよね。

って言っても難しいけど

うーん。。。あーーー

すごく眠いです。

きっとこれで寝ちゃうのが時間の無駄ってことですね。




あー文章力なすぎてやばい


何考えてんのかわかんない





まぁみなさん、いっしょに、がんばりまよー!




中身がなすぎる(笑)





本当にねー、つまらない人間なので


もし、こんなこと書いてほしいなーとか、ブログテーマ提案ありましたら、コメントよろしくお願い致します



できる限り書きます


いえす。







こちら、まもなく締切ですよー


第14回ゆるぐだカラオケ選手権大会の楽曲予想ロト9は、まもなく〆切りです。本日、椎名リホリン理穂、稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣が予選会を行い試技一回でパスしました。

誰が何を歌うか予想して、akbn0@kando.tv まで、お名前(ハンドルネーム可)、携帯番号をご記入の上、メールをお送りください。締め切りは本日23時59分です。

<エントリー楽曲>※予備曲が1曲含まれます。
「もっとずっと一緒にいたかった」  Berryz工房
「ファーストラビット」   AKB48
「1,000,000☆スマイル」  SUPER☆GiRLS
「桃色スパークリング」 ℃-ute
「ミスタータクシー」 少女時代
「波乗りかき氷」  not yet
「大阪恋の歌」  モーニング娘。
「君のc/w」   AKB48
「ロマンティック浮かれモード」 藤本美貴
「光の果てに」 フェアリーズ
「Yeah! めっちゃホリディ」 松浦亜弥


<出場エントリー選手>
安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、米澤リッタン璃子、桜井はるぴょん陽菜、長谷川めいちょりん芽依、稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか






よろしくお願い致します






あー、大会も初めてだけど
予選会も初めて



こわいなー



未知数ー




ほー




がんばりまそ





ではそろそろ



ばいばーい