こんばんは
橋田ローズ美祐です



まず、土曜日日曜日、イベント参加できなくてすみませんでした。
この3日間、自分がいかに毎日沢山の迷惑をかけていることを痛感しました。悔しいです

でも、今は一度しかないし二度と戻ってくることはできないので
がんばります








土日に披露する予定だったソロが二曲あって、
今までにないくらい練習したから、披露できなくて残念でした(´・ω・`)


でも、今週末はカラオケ大会!



やる曲は違うけど

やる気はまっくすです!


燃えてます!


でもそれ以上に緊張するー



初めてということでね、
精一杯
楽しみますね


がんばるへ





予想もおねがいしますねー


誰が何を歌うか予想して、akbn0@kando.tv まで、お名前(ハンドルネーム可)、携帯番号をご記入の上、メールをお送りください。締め切りは6月12日(木)23時59分です。

<エントリー楽曲>※予備曲が1曲含まれます。表記が違う場合はご指摘ください。

「もっとずっと一緒にいたかった」  Berryz工房
「ファーストラビット」   AKB48
「1,000,000☆スマイル」  SUPER☆GiRLS
「ミスタータクシー」 少女時代
「波乗りかき氷」  not yet
「大阪恋の歌」  モーニング娘。
「君のc/w」   AKB48
「ロマンティック浮かれモード」 藤本美貴
「光の果てに」 フェアリーズ
「Yeah! めっちゃホリディ」 松浦亜弥

<出場エントリー選手>
安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、米澤リッタン璃子、桜井はるぴょん陽菜、長谷川めいちょりん芽依、稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか








当ててー!






くだはいっ!








はい。







今日も雨やばたそでしたね。

校庭が海みたいだったです


泳げそうだったです。

それはちょっとお話盛りすぎたです。






でも本当に連日えげつない量降ってますよね


やや!どこにそんなに水が残ってるんだ!


って感じですよね。






まぁ雨降らしてんの私なんだけどね




………

……嘘つくのうまくなりたいな



(笑)




まぁそんなこと上手くなってもしょうがないんですけどね



そもそも私の生き様が嘘のようなものだから


…ちょっと何言ってるかわかんない










話はそれますが、

ゆいさんと、ももかちゃんがTwitterを始めたようですね。




私もやってみたいのですがね、


私のガラケーたんはフィルターかかっておって、やることも見ることもできないのですな。



ガラケーたんとお別れいつかな。



一生一緒かな。


まぁガラケーたんなんだかんだ好きだお。


らぶらぶちゅっちゅ



…ちょっと何言ってるかわかんない





まぁ時間も時間だしそろそろばいばいしますか





本日もありがとうございました
明日もよろしくお願いします



image.jpg