こんばんは!


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!




ブログの閲覧数が、ぐーっ!っと増えてた!


宇都宮すごい!

宇都宮先輩!ありがとうございます!






そして本日は!Nゼロ6thシングル、「BLUE SKY BLUE」発売日です!!


まさか自分が選抜に入ることができるとは思っていなくて、本当に本当に思いでの曲です!

1枚1枚が輝いてます!


光沢!笑





オリコン週間ランキング8位以内っていうのは、すっごくすっごく大変なことだと思います。
大変なことです。



でもね、夢はでっかく!

夢は夢のままにしないで!


しっかりとした現実にできるように、最後まで全力でがんばります!



頭の中がBLUESKYBLUEなんですよね。もう。



夢にまで出てきちゃうくらい!


本当にでてきたんですよ。


BLUESKYBLUEのPVを撮り直すとか言われて、メンバーに羽がはえて空をひたすら羽ばたいてる夢!笑



しかもバックダンサーみたいな感じでクライアント様も飛んでたの(笑)



そのあと場所移動して、今度富士山の頂上で撮影!笑


で、踊ってる途中に



うわああああああああ、富士山噴火するー!
逃げろー!!


ってとこで目が覚めました(笑)




すごいよね!
それくらいBLUESKYBLUE好きです!笑




よろしくお願い致します!






そして本日は、三軒茶屋TSUTAYAさんで、CDお渡しイベントでした!



「手渡し」
より思いが込もって、いいなって思いました!


みなさんが、袋や段ボールにCDを沢山詰め込んでたのは、正直すごく異様な光景でしたが!
嬉しかったです!


華さんが、

みゆたそ!これは戦争だ!

って言ってました(笑)




袋や段ボールに詰まったのはCDですが、CDの中には、1枚1枚しっかりと私たちの夢と希望が詰まっています!


開けても出ていきませんよ!


なので大切にしていただけたら嬉しいです!


何回も聴いてくれたら嬉しいです!






あー、なんかカッコいい風なこと言っちゃったな(照)




今日理穂さんが、
照れ方が、クレヨンしんちゃんみたい!
って言ってくださったんです!



誉め言葉?
yes!誉め言葉!



あと今日クライアント様に、ふなっしーに似てるねって言われました!



誉め言葉?
yes!誉め言葉!!





まとめちゃえば2次元ってことですね!?

すばらしい!



やっぱりみなさん分かってますねー!










あと今日、璃子さんに少しだけ認めてもらえた!気が!する!


名前もいただいた!



「洗浄起立 まちこ」



一生物ですね!



今から改名したいくらい!笑


これからも沢山のことを教えて頂こうと思ってます!笑








りほさんとりこさんと、1つしか学年が違わないっていうのがやっぱり不思議です。


不思議だなー


麻衣子さんと同い年なのも不思議ですねー。



ゆいさんと3つも離れてるのも不思議だなー




人生は不思議だらけや。





みなさんが不思議に思ってることはなんですかー?




教えてくれたら嬉しいです!






そしてそして、明日もイベントです!



■5月8日(木)タワーレコード渋谷店ミニライブ
3階会場
19時 ミニライブ
交流会
21時終了
参加メンバー 安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、高山りぱぽ莉沙、米澤リッタン璃子、稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣(20時まで)、石原マリン麻衣子、石田ティアラ華、高橋ピーチももか、橋田ローズ美祐、高柳美咲、永瀬ゆりあ、北亜実、佐野なぎさ





よろしくお願い致します!




六日連続Nゼロ!


すごいことだな!

し!あ!わ!せ!



一日休んだらまた二日連続イベントだもんね!





これぞ!



これぞ



これぞ…




これぞ何だ?笑



上手いこと言おうとして事故っちゃったパティーンね!




写真 4.jpg




電車の中に、

あなたの後ろ姿は
あなただけ
見えない。


ってかいてある。



深いなー







明日もよろしくお願いします!




おやすみなさい