こんばんはー

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!





本日は、宇都宮でイベントでした!

Nゼロが宇都宮初上陸とのことでしたが、私自身初上陸でした!笑



ここが、はるなさんが生まれ育った地か…
って思いました!





ということで、来てくださったみなさんありがとうございました!



Nゼロを始めて見てくださったかた、足を止めてくださったかたもありがとうございました!




宇都宮はすごくいいところでした!

レモン牛乳もおいしかったです!


でも無果汁ってことにびっくりしました!


でもなんかレモンの雰囲気!なぜだ!なぜなのだ!笑




まいこさんはレモン牛乳のキャラメル食べてた!



みんなレモン牛乳が好きになったみたいですね。

※優衣さんを除く






餃子もね、おみやげで買ったんですよ。

800円の餃子買って、200円の保冷剤勧められて、買っちゃったんですよね。



たかやなぎは、同じ餃子買ったけど、保冷剤は断ったみたいで…
私は今すごく後悔してます(笑)






賢く行動しなきゃですなー






そしてただいま電車の中ですが、後ろにいる理穂さんのハッピースマイルとキラキラな瞳が可愛すぎてどうしたらいいのかわかりません。



事件です。




あみきたも私も現在メロメロ中です。



まいめろでーー




いやー、楽しかった。
ライブも交流も楽しかったです!

ありがとうございました!


CDも売り切れてしまったみたいで!



すごいなー…




明日かー


実感沸かなすぎて震えます。




どきどきするな。




明日かー。



んー、時を待て。ってやつですね!





そんな記念すべき明日は、お渡しイベントです!



■5月7日(水)発売日記念!TSUTAYA三軒茶屋店ミニライブ&CDお渡し会
19時 ミニライブ
CDお渡し会&交流イベント
21時終了

★TSUTAYA三軒茶屋店の予約チケットをお持ち下さい。メンバーがCDをお渡しします。
参加メンバー 安原サニー芽生、椎名リホリン理穂、高山りぱぽ莉沙、米澤リッタン璃子、稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣(20時まで)、石原マリン麻衣子、石田ティアラ華、高橋ピーチももか、橋田ローズ美祐、高柳美咲、永瀬ゆりあ、北亜実、佐野なぎさ





愛情たっぷりで渡します!

全力で受け止めてください!うけとってください!







ほう。



そういえば今日、スタッフさんにブログをすごく誉められました(笑)




誉められすぎて、小説家になれるかもなって勘違いしてしまうほど誉められました(笑)



小3の時の夢だで。笑





そんな感じです。






そういえば昨日、たかやなぎさんに服と鞄もらったの!



みゆさん小さいから多分サイズ合うと思います!

って聞こえたのはきっと気のせいです。





140506_183311.jpg




あー、今日火曜日だ。

通称、癒しの日。



しあわせ。



おやすみなさい