こんばんはー

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!



新星堂サンシャインアルバ店さんでイベントでした!


クライアント様も!足を止めてくださった方も!ありがとうございました!




image.jpg

撮影*ゆいさん

(笑)




他のアイドルの方のサイン色紙も沢山あってすごかったな(o^-^o)


高まりますね。はい。





打ち合わせのときにアニメイトとかにも行けたのも高まりましたね。はい。




ありがとうございます。









あー、なんか書きたいこといっぱいあるけど、かけないなー笑



文章にするのへたくそだからな。笑



日本語難しいわやっぱり(笑)





そういえばね、今日華さんと一緒に帰ったんですよね。

それで、カードにチャージしたんですよ。
お金を。



し終わったら、カード出てくるじゃないですか。

出てくるときって、ゆっくり出てきて途中で止まるじゃないですか、普通は。



なのに、びょんって、ロケットみたいにそのまま飛んできました。

びっくりしたよー!




んふふww




やっぱり日本語難しい(笑)




まぁ、外国語も難しいですけどね(笑)







明日もイベントですよー!

■5月4日(日)阿佐ヶ谷イベント 
産業商工会館 講堂    阿佐谷南3丁目2番19号
JR中央本線阿佐ケ谷駅より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩3分
http://mappage.jp/popup/popmap.php?X=2.4371517600003&Y=0.62305662000024&L=12&KanriNo=13115S040020&init=yes

13時45分 第一部開場
14時 ミニライブ1回目
公開体重測定 安原サニー芽生、高山りぱぽ莉沙、桜井はるぴょん陽菜
フジテレビ「歌がうまいアイドル日本一決定戦」エントリー用ソロ収録
稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣、石原マリン麻衣子、石田ティアラ華、橋田ローズ美祐
16時半 エンディングライブ
17時終了 入れ替え

※8月にフジテレビが歌がうまいアイドル日本一を決める番組をやるというので、Nゼロでは優勝を狙って正規メンバー全員と見習い希望者がエントリーすることにしました。課題曲の中から1曲をフルで歌い、収録して、映像を送ります。4日と5日に分かれて収録を行います。応援をよろしくお願いいたします。

課題曲
MISIA ♪Everything  ♪逢いたくていま
Superfky ♪愛をこめて花束を  ♪タマシイレボリューション
絢香 ♪I believe  ♪みんな空の下
宇多田ヒカル ♪Automatic  ♪First Love
いきものががり ♪Sakura  ♪YELL
DREAMS COME TRUE ♪未来予想図Ⅱ  ♪何度でも

※米澤リッタン璃子は法事のため欠席します。

第二部 高橋ピーチももか誕生祭
17時半 開場  入場料1,000円 高橋ピーチももかとの30秒トーク券付き
18時 スタート
20時ごろ終了







阿佐ヶ谷って行ったことないなー

どんなところかなー?



阿佐ヶ谷って東京ですか?


みちすーーまっくす





そしてね、ソロの収録とかね、あのこの誕生祭とかもね、あるのでわくわくどきどきな一日になりそーですね。



もしかしたらレアなみゆたそもみれるかもね?


司会みゆたそとか(笑)




期待はしないでくださいー!笑


緊張するから(笑)





140503_173731.jpg
写真 1.jpg
写真 3.jpg




フライング御祝いはしない。あと3時間まつよー






140503_173604.jpg
image.jpg




ゆいさん今日も天使でした。


でも背は私より高いんです。


永年の謎ですね。




140503_173558.jpg
写真 2.jpg





では、明日もよろしくお願い致します



ばいばい!