こんばんは!
Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です


このあいだは質問沢山ありがとう!

嬉しいです(*´∇`*)


では、感謝の気持ちを込めて、質問答えていきます!

準備はいいですか?

いきますよ!




☆超イケメン元芸(48ベイズ超古参なじゅり津山香音りおトンTOさん!

Q1,誰のために生まれ 何のために生きるのか



A1,ね。いきなりすごい深い質問ですね。アンパンマンですね。
まだ14歳なので、こんなに深い質問には、浅くて薄っぺらい答えしかだせないんですけど、

だいたい13年生きてきた現時点での答えは、

「自分の為に生まれて、恩返しをするために生きる」

ですかね?


自分の為にって別に自己中な訳じゃなくて、この世界に生まれてきたのは自分であって、産んでくれたのは親だとしても、生まれた張本人は自分なので。

恩返しをするために生きるっていうのは、親に産んでくれてありがとうとかはもちろんだし、些細なことでも感謝の気持ちを忘れず、その嬉しい気持ちを沢山の方に返すみたいな?


わかんなぁい

子供だからわかんない


脳みそ爆発しそうなんでこの質問はここらへんで。

本当の答が出るのは本当の本当に最後でしょうね。

一生のテーマです。






☆ひだまりスケッチハニカムさん!


Q2,アニメヴァンガードは知ってますか?
また、好きなキャラクターはいますか?



A2,「ヴァンガード」っていう名前は知ってます!
確か…カードゲームのアニメでしたっけ?
カードゲームといえばポケモンカードとか遊戯王だったからなー…

てか本当にカードゲームだったかな?
ちょっと調べます!笑





ただいまなさい!調べてきました!
カードゲームで合ってましたね。

好きなというか、気になったキャラクターは、この方です

mig.jpg

いやさ、カッコいいキャラクターとか可愛いキャラクターいないかなーって見てたら、この方の印象が強すぎて


だって名前
「店長代理」
だよ!?

何があったのか是非教えてください(笑)






☆Nゼロ(元AKBN 0)12期生高橋ピーチももかさん


もももん姫は子供だからさ( ^ω^ )



A,あ、了解です。






☆まっつんさん!


Q3,ディズニーで好きなキャラクターは?



A3,好きなキャラクターの質問2連続!
好きなキャラクターってそんなに気になりますか?笑
私は5年間ずっと深谷市のゆるきゃら「ふっかちゃん」一筋ですよ?笑


それはまぁいいんですけど(笑)
ディズニーですか!

んー…
うー…
なんだろーなー…
んー…

チップとデールですかね?
可愛いですね。はい。


でも、苦手っていうかトラウマなキャラクターはいます(笑)
オラウータンみたいなやつ?名前わかんない

ディズニーランド行ったときにオラウータンみたいなやつがいて、逃げても追いかけられて怖かったです(笑)


あー、ディズニーランド行きたいな~
いつから行ってないんだろう?






☆a oさん!


Q4,めちゃめちゃ子供なももか姫が、超絶頼もしいなんて思える瞬間はありますか?←
もしあれば、どんなときですか?



A4,ありま






すよもちろん!

どんな時って聞かれると難しいけど(笑)


色んな立場からものをみることが出来るのがすごいなって思います
大人です


まぁ、でも本人が
「もももん姫は子供だからさ( ^ω^ )」
っていってるんで子供なんじゃないでしょうか←



まぁ本当はめちゃくちゃ頼れるお姉ちゃんですね。



image.jpg






☆ぶらんしゅさん!


Q5,確か初めて受けたオーディションがNゼロだったよね?
なんでNゼロだったんだろう?
スパガが好きだったらエイベックスのオーディションがあるし、他にもメジャーどころでAKBグループとかハロプロとか、そうじゃなくてもたくさん有るし。



A5,確かに自分でも何でNゼロを受けたのかはあんまり分からないです。
そもそもアイドルのオーディションを何故受けたのかも正直あまりわかりません。
Nゼロに思い入れがあったわけでもありません。

これぞ運命です。今はNゼロが大好きです



Q6,みゆたそが、これだけは他のメンバーには負けない!ってことはある?
もし今無ければ、今は負けてても、いつかは負けないようになりたいことでもいいや。
なんにもない、なんてことは無いよね?



A6,んー…これも難しいなー
絶対的なのは身長の低さだけです(笑)


負けないことかー
負けないこと…
んー…


正直まだ探り探りです。
自分のキャラクターもわからないしなー
一番目の質問より難しいな…






☆AKKYさん!



Q7,WakeUp,Girls!が大好きな美祐ちゃんに質問です
他にも好きなアニメはありますか?
それと好きな声優さんはいますか?



A7,昔のになっちゃうけど「アニマル横町」とかが好きでした!
今は子供向けのしか見てないなー
「妖怪ウォッチ」とか!

声優さんは田村ゆかりさんとか水沢史絵さんとかが好きです(*´∇`*)





Q8,Nゼロの曲の中でソロで歌ってみたい曲があったら教えて下さい



A8,Nゼロの曲の中でかー!
やっぱり夢色トランクですね!私は歌唱力まだまだなんで、しっかりボイトレがんばって、歌のランキング一位二位になれるようにがんばります!

あと純情サテライトも四次審査ぶりにソロで歌ってみたいな!






☆かずみなさん!


Q9,最近見た幼稚だなと思ったラインありますか?
良かったらそれをスクショして載せてみましょう!笑



A9,ありますあります。
同期のMさん。本当にびっくりなんですよね。
スタンプ連投してきたり、「たこやき」って4文字だけの返すのに困るの送ってきたり、アイドルらしからぬ幼稚園児みたいな下品な言葉送ってきたり…まったくもう!笑


スクショはガラケーなんでできませーん(笑)






☆クマさん!


Q10,ステーキの好きな食べ方は?ステーキソース、山葵醤油、おろしポン酢、塩胡椒、バーベキューソース
って、どうでも良いか…

A10,ネギ塩ダレ!どうでも良くないよ!



Q11,忍空とNARUTOどっちが好きですか?
どっちも知らなそう…
両方忍者マンガだよ

A11,NARUTOは知ってるよ!忍空?は分からない(・_・;
だからまぁ、NARUTOですね。笑



Q12,うまい棒の好きな味は?
いっぱい種類有るよね~♪o(^-^)o
A12,チーズ!



Q13,ウインナーとソーセイジとフランクフルトの違いって分かる?
A13,わかんないし考えたこともなかった(笑)
牛肉、豚肉、鶏肉?
…なわけないか(笑)



Q14,犬と猫どっちが好き?
A14,んーー犬っ!



Q15,エビ中の好きな曲ってありますか?
A15,未確認中学生X



Q16,海外旅行行くならどこ?
A16,メキシコ!今何となく頭に浮かんだから(笑)
日本大好きです(笑)



Q17,好きな武将教えて下さい
A17,伊達政宗



Q18,好きな本ってある?
A18,山田悠介さんの「アバター」



Q19,好きな拉麺の味は?
A19,味噌!



Q20,好きな教科は?
A20,音楽!



Q21,好きな言葉は?
A21,努力の結晶



Q22,好きな色は?
A22,ピンクと赤!



Q23,好きな飲み物は?
A23,麦茶



Q24,好きなゲームは?
A24,ポケモン!



Q25,アイドルに必要なものって何だと思いますか?
A25,愛嬌



Q26,今年の目標とかって有りますか?
A26,痩せる!




☆やまさん!

Q27,好きなブランドとかある?
A27,サンリオ!




☆たいじさん!

Q28,Nゼロ以外のアイドルにハマってもNゼロがイチ推しならゆるしてくれますか?(笑)
A28,んー!まぁ、ぎりぎり許す!


Q29,Nゼロイベントに1ヶ月以上行ってません。交流の時にハリセンを渡したらどうする?「殴る」「一発芸をする」
A29,畳む(笑)


Q30,交流の時、僕に何の動物の格好してほしい?(笑)
A30,うさぎ!


Q31,好きなファーストフード店ゎどこ?その好きなメニューゎ?
A31,マクドナルド!アップルパイ!


Q32,握手したことある有名人ゎ?握手してみたい有名人ゎ?
A32,ないなー…してみたいのは、溝手るかさん!



☆ローズさん!

Q33,将来の夢は?
A33,探し中!


Q34,好きなアイドル?
A34,渡辺麻友さん!


Q35,目指すアイドル?
A35,溝手るかさん!


Q36,私の第一印象は?
今の印象は?
A36,げんきだなー。
真面目だなー


Q37,高校受験は休止しないて今もかわらないの!?
A37,できるだけしたくないですね


Q38,身長伸びた?
A38,ちょっとね!



☆きゃめさん
Q39,ど~してそんなにかわい~んですか!?(照笑)
いや、マジで、普段心がけている事や毎日欠かさない事、秘訣等があるの☆カナ!?
A39,えー?私の意見は参考にならないと思うんですけど(笑)
可愛い人の画像を毎日見てます!


Q40,好きな物、嫌いな物、
A40,ローズ、ゆるきゃら
刃物


Q41,好きな事、嫌いな事、
A41,イベント!悪口


Q42,好きな食べ物、嫌いな食べ物、
A42,梅! いかめし


Q43,もし宜しければ拙者の第一印象と今の印象を教えてください…(願笑)
A43,光ってる!←
メンバーをすごく思ってくれてる!



☆とおるさん
Q44,もし一日だけメンバーと入れ替われるとしたら誰と?何をしたい?
A44,りぱぽさんとりこさん!面白くなりたい!


Q45,白間美瑠ちゃんの魅力を詳しく(笑)
A45,アイドル性が高くて笑顔が可愛くて心臓がギュンギュンするところ!


Q46,好きな歌は?
A46,WakeUp,Girls!さんの、タチアガレ!


Q47,12期三人でユニットを組むことになりました!
ユニット名は?コンセプトは?
A47,すりーえむ、漫才を極める


Q48,毎日かかさずやっている事は?
A48,ブログ更新!笑


Q49,好きな食べものは?
A49,梅


Q50,12期の暴露話をひとつ(笑)
A50,まりこたそは、らむさんと仲良しだけどすっごいツンデレ(笑)


Q51,たそって流行ってるけど・・・きっかけは?
A51,初詣イベントのとき、リアたそがいきなり「みゆたそ」って呼んできて、そっからずっとたそです(笑)


Q52,B型トリオってどんな感じ?
A52,B型トリオってどこのトリオのことですか?笑
わかんない(笑)


Q53,俺ってどんな印象??
A53,心の綺麗な優しいひと!あと、平日のイベントもいつも来てくれてすごい!






おわったー!

3時間以上かかるとか(笑)
史上最長です(笑)


要領の関係で最後の方つめつめになっちゃったけど…
本当に沢山の質問嬉しかったです!

ありがとうございます!

また機械があったらぜひ宜しくお願いします!




では!明日もがんばりましょう!

おやすみなさい!