こんばんは!

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!


今日はニコニコ生放送でした!



今までで一番会場に来てくださった方が多くて嬉しかったですよ!


ありがとうございました!


神奈川県!は咄嗟ですね


犬とかぜんぜんわからない(つд;*)笑


でも今日も楽しかったです


次の私腹コーディネートも楽しみだなー♪


ライブ、交流もありがとう!


すっごく楽しかったです!

狭いところでも大きく笑顔で沢山表現できるようにがんばります!!



そういえば秋葉原でWakeUp,Girls!の曲流れてたの!

はっぴー♪


本当にWakeUp,Girls!大好き!

みなみちゃんが可愛すぎる!





写真 2.jpg




忍び寄るみゆたその巻




じゃーね!
本当に今日もありがとう!



おやすみなさい