どうも。
雪でも元気なローズです。



さっき雪合戦してる小学生に間違えて狙われたのは私です。


危なかった(笑)



笑顔で、
(私違うお)
ってアピールしました




「やべ、間違えた」って言ってました




妹はただひたすら雪だるまを作っていました。

いったい私が帰った頃には何体になっているのでしょうか



作りながら雪を被りすぎて、妹が雪だるまみたいでした。
風邪を引かないように気をつけてください。




そして、昨日は身長のことを貶すようなコメントばかりで嬉しくなりました。

このあいだ華さんのブログに

"みゆちゃんはドM"

と書いてありましたが、そんなことはありません。




今日はこれから歌のレッスンです。

レコーディングに備えて沢山学んできます。


では、みなさん気をつけてくださいね。


ばいばい



image.jpg


写真がない(´・ω・`)