こんばんは!

Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!!!



今日も寒かったですね!

風邪引いてないですか?大丈夫ですか?



明日は大雪ですね!


やーーだーー笑



40cm…


( ; ゜Д゜)




レッスンがんばろ





さて、今日は学校のあとお買い物行ってきました!


バレンタインのとかー、いろいろ!


久しぶりに買い物行って楽しかった(*´∇`*)


ローズのものとか意外とあって嬉しかったです(笑)



あと絵馬みたいのあったから願い事書いてきた(笑)


内容は秘密(笑)


友達とも久しぶりに沢山話せて楽しかったです




なんか今日1日早かったなー



もーすぐレコーディングだ!


どきどきするー((o(^∇^)o))


がんばろー!




その前に!
日曜日はイベントです!

■2月9日(日)浅草橋ヒューリックホール3階  ※2階のホールではありません。
JR浅草橋駅徒歩1分
http://www.hulic-hall.com/access/

17時40分 開場 さんぽ券争奪じゃんけん
18時 イベントスタート 
イントロクイズ大会開催
18時半 さんぽ先発隊
19時 さんぽ中発隊
19時半 さんぽ後発隊 アイドルクイズ大会開催
20時半ごろ終了

※会場の都合でライブはありません。

先発隊 安原サニー芽生、高山りぱぽ莉紗、赤松ミオミオ美音、桜井はるぴょん陽菜
中発隊 長谷川めいちょりん芽依、稲葉スカーレット来夢、田中リリー優衣、石原マリン麻衣子
後発隊 石田ティアラ華、橋田ローズ美祐、川口ちろる紗良、石田リア麻利子、高橋ピーチももか
13期生見習いも参加します。





正規メンバーになって初めてのお散歩!


だいぶ緊張しないで交流できるようになってきました!
遅いな(笑)



本当にお話できるの楽しいです!

いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!





140207_215156.jpg




よし決めた
今から前髪きろ



じゃあねー
ばいぶい



ベビーメタルさん見逃してショックな人からの投稿