こんばんは

Nゼロ12期生見習い橋田美祐です!



最近沢山音楽を聴いてます!


見習いになってから、アイドルの曲をすごく聴いてるんですけど、
最近またアイドル以外の曲も聴くようになりました!


最近はまってるのは、
ボーカロイドの「ココロ」
AAAさんの「恋音と雨空」
です!

ボーカロイドは、前はすごく大好きだったんですけど、一年くらい離れてて、最近またハマり始めました!


AAAさんの恋音と雨空は、たまたま音楽番組で聴いて、いい曲だなって思い、それから大好きになりました!

AAAさんのファンでもなんでもないんですけど、一回聴いたら耳にずっと残ってたんで、こういう曲がヒットするんだろうなーって思いました



私はあんまり恋愛ソング好きにならないタイプだったんで自分でもこの曲が好きなのが意外です(笑)

どちらかというと、メッセージソングが好きなんですよね。





なんか、こんなに一つの音楽を何回も聴いてるのは、平井堅さんの「告白」以来!

告白は、ちょっと怖い歌詞とPVの世界観がピッタリでずーっと聴いてました






どんなジャンルでも、いつの曲でもいいので、オススメの曲があったら教えてください!
よろしくお願いします!