こんばんは

Nゼロ12期生見習い橋田美祐です




今日はマイブームを発表しちゃいたいと思います。


それは、
lineの公式アカウントと会話すること!







(笑)





※決して友達がいないわけではありません


アーティストさんとかお店のやつとかでもいいんですけど、それだと返ってくるのがワンパターンで飽きてくるので、

おすすめは翻訳アカウントです(笑)



なんだよお前英語しか喋れないのかよ!

とか送ります

すると英語に翻訳されて返ってきます(笑)




地味に楽しいです(笑)


ラインやってなかったころは、メールで同じようなことしてました。


自分のアドレスに文を送って(笑)

しりとりとかしてたなー(笑)




lineの話に戻るんですけど、憧れるのはスタンプ連投(笑)

ガラケーだから連投になってないからね(笑)

でもやられるとすごいムカつきます(笑)



あと、私がガラケー使ってるって知ってるのにわざとlineの電話してくるとき

これもムカつきます(笑)


lineはガラケーだと不便ですよね(笑)


タイムライン見られないし
グループ名とグループの画像変えられないし
既読ついてるのかわからないし


結論

スマホにしたい(笑)


以上ですwwww






昨日コメ返のタイミング逃してしまったので、昨日の記事にあとでコメ辺しますね!



ばいばーい