随分ご無沙汰してすいませんあせる


昨日から私もお休みになりましたキラキラ

舞浜ホテルの続きレポしたいと思います汗☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



**miyucosta Cafe**
舞浜ホテルは円形なので廊下もカーブをしてるんです笑

左側が客室で右側の窓を覗くと・・・・


**miyucosta Cafe**
レストランが見られますビックリマーク


お部屋に入るとこんな感じですひらめき電球
**miyucosta Cafe**
4ベッドなので部屋は狭く感じますが

我が家は気にならなかったですサイコ~

舞浜ホテルは小学生はベッドが必要なんですよねビックリマーク


**miyucosta Cafe**

部屋も明るくディズニーホテルにはない雰囲気で
お部屋の形も変わってましたプッ


**miyucosta Cafe**
円形ホテルなので入口側が狭くなっていて

バームクーヘンを切った時の様な形のお部屋

(分かるかなはてなマーク)でしたが

そんなに狭く感じなかったですビックリマーク


**miyucosta Cafe**
デッドスペースを利用して

洋服掛けや棚がありました合格


**miyucosta Cafe**
奥にも洋服掛けられますひらめき電球

下にスリッパが用意されてますビックリマーク


**miyucosta Cafe**
照明も円形でしたプッ


**miyucosta Cafe**
ホテルでは珍しい!?掛け時計も円形です笑


**miyucosta Cafe**
テレビは液晶の薄型で地デジOK

ディズニーチャンネルは無かったけど・・・


**miyucosta Cafe**

引き出しには金庫ですひらめき電球


**miyucosta Cafe**
金庫の上の棚にはパジャマが入ってて

上にはカードが・・・・


**miyucosta Cafe**
パリパリじゃない洗い立てパジャマが

私は気に入りましたキラキラ



続く・・汗☆