ネーションズリーグ女子バレーの

セルビア🇷🇸戦

会場まで応援に行ってきました😊


いゃ〜やっぱり会場の熱気や迫力

ハンパなかったです。


座席もまあまあ近くって





始球式はトスが狩野舞子さん

アタックが朝日健太郎さんでした。



副音声の解説かなー




棒は400円




帰ろうとしたらきゃーきゃー騒いでいたので行ってみると

アイリちゃん😊


他の選手は見えませんでした💦




またまた帰り道には

セルビアの選手と遭遇


21番マレセビッチ選手




サインも





27番ブキリッチ選手




なんでそんなに可愛いの🩷


オリンピックでは

セルビアも応援します☺️



それにしても北九州って都会なのね🥹


久留米から筑紫野インターは緊急工事で

7キロ渋滞で

久留米でおりて下道も混み混みながら

筑紫野インターからまた

高速に乗って

3時間半くらいかかりました。


弟くんが運転して連れて行ってくれたので

感謝感謝です。

北九州の都市高速も全然わからない🤦


次女と2人で行っていたら

どうなっていたか

恐ろしい笑


車中では弟夫婦と

久しぶりにゆっくり話もできて

よかったです。