6月7日は長女22歳の誕生日でした。


就活頑張ってますが

なかなか決まりませんね😅

私みたいに専業主婦みたいではなく

ずっとずっと

働ける会社がいいよーって言い聞かせてます笑


これからは稼げる女性にならないとね。

私もまとまった収入が欲しいけど

家族優先してきたら

今の状態になってます😓




ケーキは初めての北熊本の乳菓子屋でした。


モンブランが丸くなかった笑


私の22歳って何してたかなーって思いながら


土曜日は中山美穂のコンサートに

佐賀まで行ってきました。


ちょうど二十歳前後は

よくミポリンも聴いて歌っていたんじゃないかな?

タイムスリップしてきました。



いろんなことを思い出し

友だちと話しながら楽しい時間でした。


そして日曜日は母の調子が悪いって

久しぶりに実家に帰りました。


父の好きな吉野家の牛丼を買って行き

母は麦トロをパクパク食べて

食欲はあるようでした。


特に何もしていないけどね😊







そうそう

金曜日の夜にミートソースを作ったら

ダーリンが玉ねぎ追加で煮込んだらしく

鍋が焦げてました😱








カレーなどもいつも焦がされて

黙って洗っていたけど

いい加減にしろって

放置


佐賀に行っている間に洗ってはありましたが

全然落ちてなくて

がっかりよ😢


これまで綺麗に使ってきていたのに😭


してもらえるのは嬉しいけど

片付けなど

とばっちりが私にくるので

ありがた迷惑とも言う😩









今日のお弁当🍱