今日はお弁当3人分




次女が起きて喉が痛いって💦


ということで

三女を学校に送り

耳鼻科の予約に行って

帰って次女と病院へ。


受付の人

元職場の人で3年ぶりくらいの再会でした。


その頃はヘアドネーションのために髪の毛を伸ばしていたので

短くなった私にすぐには気付いてくれませんでした😆


保育士辞めても病院の受付ができるって

いいなぁー


診察が終わって


今度は長女をバイト先まで送って

一件落着でした。


そして

小雨の降る中

畑のとうもろこし🌽の撤収😊



来年も植えたいなあ爆笑





昨日は三女

TOEICの試験で送迎して
















パスタが食べたいと言うことで

通り道にあったイタリアンのお店

VANSANに初めて行ってみました。


コースにしてみたけど

まずはパスタを食べたかった三女は

最後に出て来たので

不服そうでした🤣


ここはペットOKだそうで

今度はあんこを連れて行きたいと思います。


果たしてお利口にしていてくれるか?