アンジュールハウスと言う

結婚式場での高いランチでした😅









久しぶりに年上の方との

ランチで気をつかいました🤭



この日の夜は

なんだかつけ麺を食べたい衝動にかられて

次女のバイト先に

押しかけると


ダルっって言われました笑い泣き



店長さんがわざわざ挨拶に来られて

餃子をサービスしてくださいました爆笑


辛つけ麺の量が多くて

減らせばよかった💦

今度はやっぱり普通のラーメンなどを食べたい😆



月曜日のお弁当🍱



火曜日🍱





今日🍱









ひまわりのあとに

このあんこの寝顔😴


だめかなー{emoji:664_char4.png.笑}